Willams FW40 [Launch]
Williams F1 | http://www.williamsf1.com/racing
大まかなボディーワークしか、わかりませんが、見た目では激変した感はない。
見えないところに大きな変化がある、という気がする、今日この頃です。
濡れた路面と低速コースで弱かった面は、克服できたのか?
どうなる、どうなる。
テストが楽しみです。
そんなことより、アメリカのトランプ政権で力を持つ、スティーブン・バノン氏の愛読書は、前回紹介した『The Fourth Turning』です。考えを大まかでも理解するには、まず読んで、現在の世界情勢をさらに加味して、シナリオを構築するよかろうという感じです。
政府と密接につながる古い企業の代表が消えつつある日本。江戸の豪商は、役人を信用するなと言ったらしいが、経産省は天下り先を失いそうでてんやわんやであります(それ以外考えられないから、AIに転換した方が、皆のためであります)。
F1のオーナーもアメリカのメディア企業となったし、F1に多くの競争がもたらされる前兆となるシーズンとなるのか?
こうご期待と言うことで、また。
2017-02-19 12:36
nice!(6)
コメント(4)
横からの写真だと新しい「ワイド感」がわからないですね。
でもやっぱり「見た目より早さがどうか」ですから、テストでどこが早いか気になりますね。
マクラーレン・ホンダはかなり良さそうとのウワサですが、どうでしょう?。
by しのぴん (2017-02-19 17:47)
ニューマシンはいつもながら ワクワクするものです(^_-)-☆
by タッチおじさん (2017-02-19 18:49)
しのぴん様、こんばんは。
ふくよかになったのは感じ取れるんですが、ノーズの先端の処理とか全体が、基本コンセプト等は踏襲した安定志向が感じられるのです。拡大されたディフューザーとマッチするのか? わからん。
マクラーレンは資金が減少して、一発当てに行って焦った感がありましたが、じっくり開発できたのかどうか? ポイントを押さえていることを祈ります。
by masakazoo (2017-02-19 20:29)
タッチおじさん様、こんばんは。
シェイクダウンにつきものの、エンジンの咆哮。まあ、これはワクワクしませんが。コーナーを駆け抜けていく速度が上がって、興奮はアップすることでしょう。
ワイドボディでモナコの予選はしびれますぜ、旦那!!ジャン・アレジですぜ。ステファノ・モデナのモデナ足と言うのもございましたが、私は脚線美フェチでございます。
失礼
by masakazoo (2017-02-19 20:35)