SSブログ

Willams FW40 [Launch]

williams FW40.jpg

Williams F1 | http://www.williamsf1.com/racing

大まかなボディーワークしか、わかりませんが、見た目では激変した感はない。

見えないところに大きな変化がある、という気がする、今日この頃です。

濡れた路面と低速コースで弱かった面は、克服できたのか?

どうなる、どうなる。

テストが楽しみです。



そんなことより、アメリカのトランプ政権で力を持つ、スティーブン・バノン氏の愛読書は、前回紹介した『The Fourth Turning』です。考えを大まかでも理解するには、まず読んで、現在の世界情勢をさらに加味して、シナリオを構築するよかろうという感じです。

政府と密接につながる古い企業の代表が消えつつある日本。江戸の豪商は、役人を信用するなと言ったらしいが、経産省は天下り先を失いそうでてんやわんやであります(それ以外考えられないから、AIに転換した方が、皆のためであります)。

F1のオーナーもアメリカのメディア企業となったし、F1に多くの競争がもたらされる前兆となるシーズンとなるのか?

こうご期待と言うことで、また。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

しのぴん

横からの写真だと新しい「ワイド感」がわからないですね。
でもやっぱり「見た目より早さがどうか」ですから、テストでどこが早いか気になりますね。
マクラーレン・ホンダはかなり良さそうとのウワサですが、どうでしょう?。
by しのぴん (2017-02-19 17:47) 

タッチおじさん

ニューマシンはいつもながら ワクワクするものです(^_-)-☆
by タッチおじさん (2017-02-19 18:49) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

ふくよかになったのは感じ取れるんですが、ノーズの先端の処理とか全体が、基本コンセプト等は踏襲した安定志向が感じられるのです。拡大されたディフューザーとマッチするのか? わからん。

マクラーレンは資金が減少して、一発当てに行って焦った感がありましたが、じっくり開発できたのかどうか? ポイントを押さえていることを祈ります。

by masakazoo (2017-02-19 20:29) 

masakazoo

タッチおじさん様、こんばんは。

シェイクダウンにつきものの、エンジンの咆哮。まあ、これはワクワクしませんが。コーナーを駆け抜けていく速度が上がって、興奮はアップすることでしょう。

ワイドボディでモナコの予選はしびれますぜ、旦那!!ジャン・アレジですぜ。ステファノ・モデナのモデナ足と言うのもございましたが、私は脚線美フェチでございます。

失礼
by masakazoo (2017-02-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。