SSブログ

飲むわけじゃないから安全だと話をすり替えるな、吸っても安全かどうかわからんだろ? ボインやでー、森喜朗は田舎者やでーの巻 [Domestic Economy]

分からない、この国の考えることは…

片方では、東京オリンピックに向けて、全面禁煙を推し進め、もう片方では、地下から有害物質が噴き出してくるのに、安全だと言って豊洲に移転を迫る。

専門家会議の座長が言うには、地下空間は広すぎて換気ができない。将来的に、ひび割れ等で、地上に噴出することは避けられないという話なのだ。

要するに、地上部分で、吸い続ける人も出てくるということ。

タバコは排除しといて、ベンゼンやシアンはいいのか?

ベンゼンやシアンが安全なら、タバコだって排除する必要はない。タバコを排除するなら、ベンゼンやシアンも排除しないと辻褄が合わない。

金が絡むと、自分に都合がいいように持っていくから、わけ分からんよ。

防毒マスクをしながら、魚の販売をする姿は、シュールすぎる。

豊洲市場の未来は、すごいことになりそう。

その時、豊洲移転すべしと言っている輩は、旨いのも食って、あの世の人。

無責任だな。

先を読めないのかな?

経済学者もアホだけど、日本のジャーナリストも、問題だな。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

タッチおじさん

皆さまわ 安全と安心を求めている
未だに福島産や魚等 中々求められないでいる 例が
在る事にも関わらず 何を考えているいるのでしょうね?
by タッチおじさん (2017-04-01 23:06) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。都庁で小説を書いていた石原慎太郎です。な訳ないです。

本当のことを言おう、マグロには水銀が入っている。金目鯛にもだ。だがそれは、食べる量を自分で制限すれば、多少は逃れることができる。

でも市場で働く人は、知らず知らず地面の亀裂から漏れ出すガスを吸い続ける可能性がある。

それでもあなたはタバコを吸い続けますかという問題だ!!

V6ターボハイブリッドも終わる。次はV12でパーッと行こうやないかい、だぁー
by masakazoo (2017-04-02 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。