SSブログ

2017年 バーレーンGPの決勝結果 [Bahrain GP]

2017_bhr_r_winner.jpg

2017_bhr_r_classification.jpg

今年のレースは、フェラーリ側からしたら、予選でメルセデスに肉薄してフロントローの一角を奪い取る。これが勝ちにつながる第一歩。

メルセデス側からしたら、予選でフロントローを独占して、レース本番ではスタートを決めて二台で飛び出し、レースをコントロール下に置く。これが必須。いままで自由に戦わせていたから、多少難しさはあるけれど、なんとかなるだろ?

どうも、ライコネン氏が扱うには、現状のフェラーリは向いていない模様。チームがベッテル中心になっていることがうかがえる。

それでも、もっと予選で拮抗して、まさかまさかの怒涛の追い上げで、ライコネンが勝つイメージだったのに…

フェラーリは勝ったけど、勝ったのは順当に、ベッテルでした。

野生の勘、今回は三位ボッタスのみでした。

二つは当てられたのに、おバカさんね。

てな、感じで、ばっはっはーい~♪

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

しのぴん

今季のフェラーリはライコネンに合わないんですか。
メルセデスAMG2台とフェラーリ2台で戦う状況になればさらに面白くなるのに。
それにしてもホンダ・・・どうなるんでしょ?。
by しのぴん (2017-04-17 22:39) 

タッチおじさん

ホンダさん・・エコカーに夢中!どうなるでしょうね
by タッチおじさん (2017-04-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。