SSブログ

ソチの決勝レース予想 2017年度バージョン [Russian GP]



川井ちゃんは、ロシアでも、フェラーリが強いかも、とかなんとか言っていたような。

でも、ハミルトン、ボッタスの順で突っ走ったら、フェラーリにチャンスがあるのか?

今週末のソチの天気は、降水確率0%だという。

0%は、降らないということだろうと思いまする。

気温は20℃前後と問題なさそうで、メルセデスのタイヤはこの気温でどうなるのかも気になる。

どうなるんだろう。

行くぞー

だぁー

1st Hamilton 2nd Bottas 3rd Vettel

Honda Jetは好調みたいだ。F1はぱっとしませんが。官庁との結びつきが強いMRJは、ダッチロールしている。東芝も結局は、経産省から補助金ぶんどってきてやる的な経営で、地の底に落ちていった。

法人税下げてやるから、消費税の引き上げに協力しろとそそのかされた経団連の馬鹿たれが財政制度等審議会の会長に就任したとかしないとか、東レも、れのれのれだ、バカヤロー!!

消費税など、天下りがなければ、そもそも悲願などになりはしない。

3%から5%に引き上げて、その結果が拓銀、山一の破綻。

5%から8%に引き上げて、個人消費の失速を招いた。これに賛成したトヨタの社長さん、FUN TO DRIVE, AGAINしてますか?

時代は、役所から離れろと言っている。

役所から、離れたから役所広司なんだ。

Shall we ダンス?

タンスにゴン

カルロス・ゴーン

ばいなら

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

しのぴん

なかなかいいオチでした!
しかし今回もビデオすでにあうつっ・・・今年はまだ動いてるF1の姿を見ておりません。
マクラーレン・ホンダはフリー走行にオフテストの様な空力確認パーツを付けてましたね!。なりふり構わない姿勢には敬服しますが、本来は今やる事ではないと考えると・・・。
by しのぴん (2017-04-28 20:28) 

タッチおじさん

アロンソはインデーに・・・!
そのとうりー矢張りメルセデス勢ですね b-ye!

by タッチおじさん (2017-04-29 10:06) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

やっと、呼吸が楽になりました。亜久里氏なら、吸気系というべきところでしょうけれど。
埃吸い込むと、ぜーぜーする体質なのです。デリケートなもので。

ホンダの長谷川氏は私と同じようなことを発言している。「F1活動を停止したことが、テクノロジーのキャッチアップとい点で大きなダメージとなりましたし、我々は本当にこの活動を長く続けていく必要があります」

技術の継承、これは日本刀のようなものだ。昔の技術を現代のハイテクでもってしても越えられない。だがしかし、一子相伝の途絶えた技術は、凡人がよみがえらせることは不可能なのである。

バイクも排ガス規制やらで、高回転化の流れがストップしている。高回転の技術が止まるとF1に使えるものが途絶える恐れもある。

みなさんホンダのバイク買いましょう。

まあ、鈴鹿までは辛抱の私であった。こんなとことかな。
by masakazoo (2017-04-30 06:51) 

masakazoo

タッチおじさん、グッドモーニング。

なんとなんと、予選見てませんが、大接戦を制したのはフェラーリであったとな。こうなると、スタートでフェラーリの二台がコントロールしてしまうとまったくわからない展開になりそう。

ハミルトンは出てくると思いますけど、二位がいいところかな?

それにしても、あれだ。やはり、メルセデスはエンジンオイルを燃焼させていたのかもしれない。その疑いが、この予選結果とも考えられる。

フェラーリがここまで強くなると、来シーズンメルセデスのシートには、ボッタスが居座ることになりそう。まあ、それでもいいのだ。アロンソはがっかりだけどね。

フェラーリも前は駄目だった。ホンダだって、待たないと。
by masakazoo (2017-04-30 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。