SSブログ

気を落とすな山口メンバー。不倫略奪婚の内村メンバーは、平気でCMに出ている。苦情はないのか? トークつまらないぞ以外にさの巻 [Break Time]

財務省とテレビ朝日は、手打ちをしようと企んでいるという。

言葉責めで、辞任の事務次官。

女子高生にキスをして、辞任の山口バンドメンバー。

当時人妻だったテレビ朝日の女子アナに××をしてしまった、内村コントメンバーは、お咎めなし。

川瀬眞由美、伊藤聡子、下平さやか、高橋真紀子、徳永有美、赤江珠緒、野村真季

これらは、スーパーモーニングというテレ朝で放送されていたワイドショーの歴代司会者である。

惜しい、もうちょっとでグランドスラマーだったのに(←別に深い意味はない)。



わかった、山口メンバー復帰へのシナリオが…

やっぱり、若い女がいいのねと長年支えたファンの感情を無視した行動に対して謝罪の意味を込めて。

公開、大人の女性にもキスしますinダッシュ海岸。

流石に、未成年の後では、この企画は無理か?

ならば生き残ったメンバーで大人の女性にもキスしますinダッシュ島ならどうだ?

しかし、内村メンバーは単純に女子アナ好きなのか、それとも、テレ朝は当時からハニートラッパーを養成していたのか?

石田純一の不倫にはうるさかったくせに、ワイドショーの司会者の不倫には、甘かったテレビ朝日。

私は山口メンバーに対するコメントを内村光良と徳永有美のご両人に、お聞きしたい今日この頃であります。

ウッチャンナンチャンのトークより、城島のオヤジギャグが好き(正直ウッチャンナンチャンのトークで笑えるほど若くない。小学生の私なら、あの程度で大笑いできたか? あれは困る)。

テレビ朝日は、金曜夜八時に、プロレス中継を復活させ、出直せ、お客さーん!!

まあ、こんな感じで、目指せル・マン制覇。ファン・トウ・ドライブのトヨタでした。

ばいならー

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。