シュピールベルクの決勝レース予想 2018年度バージョン [Austrian GP]
西野さんは、控えのメンバーを使い温存した。その狙いは引き分け狙い。結果はセットプレーからの失点で負け。負けはしたけど、主力を休ませる目的は達成したので、ベルギー戦の後半には、ホンダスーパーサブがやるかも。そんなに続くかどうかはわかりませんが。香川単体では機能しなくても、乾は入れば、連動する。
そんなことより、もう梅雨明けですよ、お客さん。
温暖化が進むと、春と秋はなくなり、冬の終わりは夏になるという。カーディーラーの陽当たりのいい場所に、充電設備がある。外気温が37℃になった場合、路面の温度は40℃を超えるはず。そんなところで、充電して劣化しないリーズナブルなバッテリーあるのだろうか。バッテリー冷やすために電力を消費したら、どこがエコやねん、となりませんか?
山の中、生産設備も持たないエネジードリンク企業が所有する、レッドブル・リンクで行われるオーストリアGP。
去年の予選も、メルセデスとフェラーリは僅差。レッドブルとは、コンマ6ちょっとの差があった。現時点では、フェーズ2.1を手にしたメルセデスが若干リードしているように思われる。ルノー勢は、予選モードでさらに、上位チームとの差は縮まると見ている。
それに、高低差はあっても、呆れるほどのロングストレート無いし。
だから、
流れも当てにならない今シーズンだし。
1st Ricardo 2nd Verstappen 3rd Vettel
日本とベルギーの試合が行われるロストフ・ナ・ドヌーの気温をチェックしたら、なんと29日の最高気温38℃。でもそんな高い日はもうなく。30℃程度の最高気温の日が続く。気温が高く、ベルギーの選手の疲労が高まった状態なら、万全の体調で挑む日本代表にも勝ち目はでてくる。
何%かは勝つ確率はある。チャンスに決めれば勝つし、外せば同じようなチャンスは二度とない。
「この一球は絶対無二の一球なり」
本当なら、こんな呪文は唱えずに、無心でやるのが一番である。
入ると思えば、体は記憶通りに動いて入るものである。
柳沢も、大久保も迷わなければ入ったかと言われると、それについてはわかりません。下手は必要以上に強く打つ。これはテニスにも通じる。
コンプレックスが強打に向かわせ、強打してのミスは仕方がないと自分に言い聞かせる者よ、他者に認められようとするな、自分流に決めればいいんだ。
とりあえず、続くかも。ばいなら。
2018-06-29 18:00
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コメント(2)
メルセデスAMGがまた早くなってしまってガッカリ。
レッドブルがレッドブルで勝つ日が来るのでしょうか?。それをホンダPUが叶えてくれるとイイんですけどね。
そういえば日本GP、来年からレッドブルが冠になるとか??
by しのぴん (2018-06-29 23:36)
しのぴん様、こんにちは。
空力にも手を入れてメルセデスは、コンマ3~4は速くなった模様。でもクランクがあるような低速コースでは、未だ遅いと見てますが、ちょっとルノーのパーレーモードは思っていたほど効果はなかったという話。レッドブル、メキシコみたいなところでも速かった気がするんだけど。
タンドリーチキンつくるため。クミンシードを買いに行くざんす。クミンシードとフェンネルは、どの程度違うのか? 効用は? みたいに言っていたウサギちゃんは11PMでした。因みに11PMの最終回で、オール阪神巨人に弟子入りしたのが、猿岩石の毒舌の奴。一度あることは二度ある。また消えるか猿岩石の生き残りって感じで行ってきます。
by masakazoo (2018-07-01 17:02)