SSブログ

シュピールベルクの決勝レース予想 2018年度バージョン [Austrian GP]



西野さんは、控えのメンバーを使い温存した。その狙いは引き分け狙い。結果はセットプレーからの失点で負け。負けはしたけど、主力を休ませる目的は達成したので、ベルギー戦の後半には、ホンダスーパーサブがやるかも。そんなに続くかどうかはわかりませんが。香川単体では機能しなくても、乾は入れば、連動する。

そんなことより、もう梅雨明けですよ、お客さん。

温暖化が進むと、春と秋はなくなり、冬の終わりは夏になるという。カーディーラーの陽当たりのいい場所に、充電設備がある。外気温が37℃になった場合、路面の温度は40℃を超えるはず。そんなところで、充電して劣化しないリーズナブルなバッテリーあるのだろうか。バッテリー冷やすために電力を消費したら、どこがエコやねん、となりませんか?

山の中、生産設備も持たないエネジードリンク企業が所有する、レッドブル・リンクで行われるオーストリアGP。

去年の予選も、メルセデスとフェラーリは僅差。レッドブルとは、コンマ6ちょっとの差があった。現時点では、フェーズ2.1を手にしたメルセデスが若干リードしているように思われる。ルノー勢は、予選モードでさらに、上位チームとの差は縮まると見ている。

それに、高低差はあっても、呆れるほどのロングストレート無いし。

だから、

流れも当てにならない今シーズンだし。

1st Ricardo 2nd Verstappen 3rd Vettel

日本とベルギーの試合が行われるロストフ・ナ・ドヌーの気温をチェックしたら、なんと29日の最高気温38℃。でもそんな高い日はもうなく。30℃程度の最高気温の日が続く。気温が高く、ベルギーの選手の疲労が高まった状態なら、万全の体調で挑む日本代表にも勝ち目はでてくる。

何%かは勝つ確率はある。チャンスに決めれば勝つし、外せば同じようなチャンスは二度とない。

「この一球は絶対無二の一球なり」

本当なら、こんな呪文は唱えずに、無心でやるのが一番である。

入ると思えば、体は記憶通りに動いて入るものである。

柳沢も、大久保も迷わなければ入ったかと言われると、それについてはわかりません。下手は必要以上に強く打つ。これはテニスにも通じる。

コンプレックスが強打に向かわせ、強打してのミスは仕方がないと自分に言い聞かせる者よ、他者に認められようとするな、自分流に決めればいいんだ。

とりあえず、続くかも。ばいなら。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

しのぴん

メルセデスAMGがまた早くなってしまってガッカリ。
レッドブルがレッドブルで勝つ日が来るのでしょうか?。それをホンダPUが叶えてくれるとイイんですけどね。
そういえば日本GP、来年からレッドブルが冠になるとか??
by しのぴん (2018-06-29 23:36) 

masakazoo

しのぴん様、こんにちは。

空力にも手を入れてメルセデスは、コンマ3~4は速くなった模様。でもクランクがあるような低速コースでは、未だ遅いと見てますが、ちょっとルノーのパーレーモードは思っていたほど効果はなかったという話。レッドブル、メキシコみたいなところでも速かった気がするんだけど。

タンドリーチキンつくるため。クミンシードを買いに行くざんす。クミンシードとフェンネルは、どの程度違うのか? 効用は? みたいに言っていたウサギちゃんは11PMでした。因みに11PMの最終回で、オール阪神巨人に弟子入りしたのが、猿岩石の毒舌の奴。一度あることは二度ある。また消えるか猿岩石の生き残りって感じで行ってきます。
by masakazoo (2018-07-01 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。