SSブログ

2018年 ハンガリーGPの決勝結果 [Hungarian GP]



ハンガリーの決勝は、前日とは違い、晴れだった。

晴れれば、フェラーリ有利と言えたのですが、フロントローに二台並ばれては、戦略も何も、あったものではありませんでした。

というわけで、勝ったのは流れに乗っているハミルトンでした。二位にはベッテル、三位ライコネン。リカルド、ボッタス、ガスリー、マグヌッセン、アロンソ、サインツ、グロージャン、以上がトップ10。



やはり、ハンガリーではよかった、トロロッソ。

しかし、ジェームス・キーは、マクラーレンへ。

ホンダのPUに合わせたマシン設計、肝心のジェームス・キー抜きで期待できるのか?

いざとなったら、ハース方式で、レッドブルから頂いてくるのか?

頂いてくるも何も、スーパーアグリで問題になる前は、平然とやっていたことである。

そんなことより、レッドブルの育成システムの枯渇以上に危機的な、日本人ドライバー。

後藤久美子が産んだ子どもの遺伝子は半分日本人。

するってーと、フェラーリよりF1に近いですぜ、旦那攻撃で。

リカルドの電撃ルノー移籍ばりに、ホンダ陣営に。

ないな。

そもそも、彼も、スーパーライセンスポイントが足らない。

F1は、経営に行き詰ったチームが、「乗らないか、お客さん」とスポットとかで、鈴鹿とかに乗せる、うさん臭さが醍醐味だったのに。

うさん臭いといったら、消費税。その消費税が10%になったら、次に起こること。

それは、食品の税率を下げることと引き替えに、20%に近づける。

役人丸儲け。

ライザップに警察官僚が入り込んでいるのは、戦略か?

ライブドアで、学んだな。

こうして、ベンチャーも腐っていく。

残念だな、日本って。

ばいなら。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

タッチおじさん

何か最近のF1はスマートさが無くなっているね!
by タッチおじさん (2018-08-24 15:01) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは、でありんす。

スマートさが、ポール・ベルモンドやパオロ・バリラを生んだのか? 流石に東洋人など大して知らないのが露呈し、中谷さんは、アマティにシートを奪われた。理論派の中谷さんは、F1に行けず、日本のF3000で、大クラッシュしたんだっけな?

ムカムカは事故につながる。ムカムカをムラムラに変えるのだ。下半身に血流を促し、路面を感じるのだ。鈴鹿で神を見たセナさんは、エクスタシーだったのか? セナ足はムラムラなのである。ホントよ。知らんけど。
by masakazoo (2018-08-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。