SSブログ

2018年 ベルギーGPの予選結果 [Belgian GP]



何だか、出来すぎの舞台設定で、ハミルトンがポールポジションざんすよ。

ただし、今回は援護射撃なし。追い詰めるも良し、パワーに物を言わせて豪快に、オールージュで仕掛けてぶち抜くか?

36℃は熱風。私はもう鈴虫の音色聞きたい。

原発は順調に国有化に向けて着々と経産省の振付通り進んでおりますが、こうも暑い日が続くようでは、太陽光発電プラス余ったのは水素にして備蓄。余り過ぎたら水素からメタン(都市ガス)に変換でいい気がしてきた(メタンから水素だけじゃなくて、その逆もできるのよ。電力会社がガス屋になることもあるわけだ。東京ガス電力誕生か? わからん)。

未来は、冬と夏の繰り返し。それでも桜は咲くでしょう。春とか秋を味わえるのは、今のうちですぜ、旦那!!

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

しのぴん

ベッテル勝ちましたね~。
次も勝ってハミルトンとのポイント差を詰めて欲しいですね。
by しのぴん (2018-08-27 21:43) 

masakazoo

しのぴん様、おばんです。

ハミルトンの悪運も、スリップストリームに吹き飛ばされてしまった。トリックがあるというのは、自らのチームにもトリックがあり、それがないルノーやホンダは遅いということを物語っている。

レースがある意味ぎりぎりを突くもの。ぎりぎりは悪で、ホリエモンは、年寄りに媚びない反儒教なので悪で塀の中に入れろの方が悪である。

フェラーリのトリックなんて、誰が摘発するのさ。無理を言ってはいけない。誰もできないんだから…
by masakazoo (2018-08-29 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。