SSブログ

2018年 日本GPの予選結果 [Japanese GP]



トロロッソは一台が三列目を確保し、まずは準備が整った。六番手はラバーのない方ですが、この際気にしない。ナイススタートで、ぶつからずに前に行く。運よく何台かこけてくれると見えてくる。

何が見えるかは、あなたの普段の心がけ次第。

しかし、リカルドの車はよく壊れる。佐藤琢磨もよく壊れた。というか、壊したも含まれる。ブレーキングが良いものだから、失敗したときの代償がでかくなるのだ。まあそういう経験も蓄積してのインディ500ウイナーですから、ハートレーも無心で行けば、行けばわかるさ、えっちらほっちらさー!!

というわけで、モードはトロロッソ・ホンダ中心。人間は好きなものが目に入る構造になっている。どんな人込みの中でも、素敵な女性はすぐに発見できる。発見しても触ってはいけない。昔「秋田といえばサクランボ」と言って、触った人がいた。今だったら、どうなっていることか。それとも、「秋田といえばサクランボ」というのは呪文であり、荒行の末にたどり着いた成果なのかもしれない。試した成果は、私は責任負えない。

まあいいや。

それでは2018 FIA F1世界選手権シリーズ 第17戦 Honda日本グランプリレースの予選トップ10のリザルトの発表です。

一位ハミルトン 二位ボッタス 三位フェルスタッペン 四位ライコネン 五位グロージャン 六位ハートレー 七位ガスリー 八位オコン 九位ベッテル 十位ペレス

可能性は高まった、どうなるどうなるの午後の2時。皆様いかがお過ごしですか。

それでは買い出しに行ってくる。

あばよ、なのであります、ダァー!!

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

しのぴん

もうハミルトンだけ勝つF1はいらないです・・・。
by しのぴん (2018-10-07 21:05) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございまする。

季節が変わるとき、男は体調が悪くなる。亜久里さん流の表現でいうところの「吸気系」にトラブルが発生する。一週間以上鼻水が止まらない。花粉やダニの死骸を吸い込んで、咳をしたら、ダァー。私の体は日産のL型エンジンのようである。カウンターフローの吸排気システム。咳をしたら、下から出るのも考え物ではありますが。

ハミルトンは強い。差別されないためには強くならねばならない。ネイティブアメリカンだって国防という意識があったなら、トランプなど移民のたわごと。

世界よどこへ行くって感じで、また。
by masakazoo (2018-10-18 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。