SSブログ

メキシコシティの決勝レース予想 2018年度バージョン [Mexican GP]



フェラーリはアップデートが失敗して、以前のものに戻し速さを取り戻したという。その部分は、レーキ角により気流が逃げるのを抑えるためのものだった。ホールとかスリットで、空気には空気で制して、シールするのでありますよ。

フェラーリでもアップデートに失敗する、マクラーレンくじけるな、サイズゼロでとことん行けばわかるさ、なのであります(迷子になったら、早めに引き返すのが、いいんだけど。どうなるんだか)。

メキシコシティの天気

金曜 23℃ ところにより雷雨 降水確率80%
土曜 18℃ 雨 降水確率70%
日曜 21℃ にわか雨 降水確率60%

ほぼ雨かな?

雨だと、レッドブルは難しそうだし、そもそも流れは重要な要素だし、北欧出身なら、滑るのは日常茶飯事のこんこんちき。

となると、

1st Vettel 2nd Raikkonen 3rd Verstappen

いまさらチームオーダー発令するかわかりませんが、発令すると考えました。しないかな?


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

タッチおじさん

コマネチですね!
by タッチおじさん (2018-10-26 18:44) 

masakazoo

タッチおじさん、こんにちはパート2

コマネチ角をつけすぎると課題も出てくる。「ケ」も出てきて、写真を撮られてゲーという。風洞でオッケーでも、実際には空気は抜けてしまう。秋は「ケ」が抜けるシーズン。季節を読み誤ったかフェラーリという感じです。
by masakazoo (2018-10-27 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。