SSブログ

2018年 メキシコGPの予選結果 [Mexican GP]



グッドモーニング!!

今、結果見た。雨じゃない!!

決勝も、ドライなら、レッドブル勝てるかもしれない。壊れないで、しかも、二番手になったのが、バリチェロ的に、ペースダウンして先に行かせるような行為ができる場合、勝つ可能性は高ます。でも、あの二人はまずやらない。

天候は不安定だと言われているし、どうなるのか。

さて、買い物いくか、だぁー!!

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

しのぴん

レッドブルは、今や一番パワー不足かもしれないルノーPUで1-2なんて、どれだけシャシー性能が高いのか!?
しかしスタートで2人が絡むなんて事があるかも…。
by しのぴん (2018-10-28 16:43) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

昔のマクラーレンの位置にいるのが、現在のレッドブル。資金量、人材。どうにもならないほどの差がついてしまいました。マクラーレンはウィリアムズの後を追う。成績的には上だけど、時間とともに拮抗する。

レッドブルがルノーのPUで勝っていても、ルノー載せれば勝てるわけではない。アロンソもホンダには散々だったのに、マクラーレンには、何も言わない。悲しい。おやすみなすって、しあさって。
by masakazoo (2018-10-30 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。