SSブログ

2018年 メキシコGPの決勝結果 [Mexican GP]



ドライでは、やはりレッドブルだった。ワールドチャンピオンはハミルトンだった。

7位までに入ればよかったのだから、当然それぐらいはできるチームであるからして、そうなったということ。

高地は空気が薄いということは、理解しているが、空気とは酸素と窒素の漂う世界のことだ。どっちが薄いのか、わからないから調べてみた。

そしたら、酸素は分子量が大きく重いとかなんとかってことがわかった。高地は窒素も薄いかどうかまでは、現時点ではわからず調査中である。

酸素も頑張っている。

ナチュラルボーン野良さんの鼻筋君も、夜に大きな蛾を捕らえ、むしゃむしゃと食していた。蛾を生で食べるとは。

とはいってもそれは、人間の価値観。

猫には猫の生き方があり、虫には虫の生き方がある。虫に生まれていれば、蓼だって、なんだって食べるのである。昆虫の腸内細菌って、どうなっているんですか?

セルロースは分解できるのですか?

わからぬまま、続く。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。