SSブログ

ヤスマリーナの決勝レース予想 2018年度バージョン [Abu Dhabi GP]



アブダビの週末は、30℃前後の気温で、降水確率ほぼ0%。

どうなるかな、このコースは、ハミルトン結構得意。

ただし、ポールスタートだと、リタイヤ多しの記憶あり。

そう言えば、昔レオタードで、コマネチ角をこれでもかと誇っていたレースクイーンが、日産の社外取締役となった井原慶子氏。

外圧なくても、自己を律して、経済界に、コマネチ、コマネチなのだ!!

ルノーのバカヤロー、お客さーん。

というわけで、

1st Ricciardo 2nd Verstappen 3rd Raikkonen

流れは、ルノー日産。

だから、こうなったの巻でした。

めでたしめでたし。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

しのぴん

社外取締役もゴーンの不正は見抜けなかった。
なんのための「取締役」なのやら・・・
by しのぴん (2018-11-23 22:45) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

社外取締役は、日本の解釈では、官僚の天下りとしての利用法として活用されているのが実情。日産は英語ができて、進んでいるカンパニーだとのイメージを植え付けるために女性の登用には積極的。きっと本来の役割として起用されたわけではござんせん。

ただ井原さんは、最速の社外取締役であるのは、確かですぞよ。
by masakazoo (2018-11-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。