2018 アブダビGPの予選結果 [Abu Dhabi GP]
タイヤがレースを左右するだろうから、どうなるかわからない。左右するとはいっても、今現在は、右のタイヤを左にセットしたりとかはできない。おフランスは、ある意味日本以上に官僚支配の強い国。
ハミルトンのポール・トゥ・リタイヤが見られるのか。
オコンに気を付ければ、表彰台にたどり着けるかもしれない今日この頃なので、私は本屋さんに行きます。
そう言えば、日産がリチウムイオン電池の事業を中国系のエンビジョングループに譲渡した経緯も不明である。自前でやっても、コモディティ化する前に、売却してしまえならわかるけれど、そんなに急いで、なぜに譲渡なのかと。
日産とNEC、バッテリー事業を中国系再生エネ事業者に譲渡へ ロイター https://jp.reuters.com/article/nissan-nec-battery-idJPKBN1KO1GR
ソニーが液晶で失敗したのは、合弁解消した時に、サムスンに技術もろとも、くれてやったからだ。
やっちゃえ、日産ではいけない。
It's alright now you can open your heart. It's alright now you can open your heart. 美しきは 瞳 きらめき戸惑う君 心 開けよ~♪
要するに、日産はレパード造ればいいのである。
あんな車がないと、横浜で、刑事ドラマもできないのである。
車は何といっても、2ドアクーペ。
これは譲れません。
ばいなら。
2018-11-25 17:37
nice!(7)
コメント(4)
タイヤはハンコック負けてピレリが継続みたいですね。まぁいいですが・・・。
日産レパードは2代目よりも初代が好きでした。
by しのぴん (2018-11-26 05:55)
open your heart!
だから俺は何時でも心を開いて待ってます・・・てね!
もう少しフェラリーが速くなれば面白いのですが。
by タッチおじさん (2018-11-27 13:51)
しのぴん様、こんばんは。
パワーとタイヤはセットであって、空力と速度もセットである。日本国内車に、極端なAピラーの傾斜は、圧迫感しかもたらさない。自動運転には、自動運転を前提とした都市設計が必要。日本の場合はチャンスはあるけれど、だれも望んではいないチャンスでもある。焼野原になれば、自由が再び訪れ、少子化も吹っ飛ぶかもしれない。ある意味未来は残酷かもな、今日この頃です。
by masakazoo (2018-11-28 20:03)
タッチおじさん様、こんばんは。
心を開いて、騙されなさい。悪い女に!! お腹すいた時だけ、甘い鳴き声で、すり寄るナチュナルボーン野良さんもおりますが。
フェラーリはアップデートに失敗して、タイヤの劣化も進んだ。レッドブルは勝つまでには至らず、ルノーの流れも、その程度だったのである。
正しき流れは、ハミルトンでした。彼が本流だったということですね。
by masakazoo (2018-11-28 20:09)