SSブログ

2018 アブダビGPの予選結果 [Abu Dhabi GP]



タイヤがレースを左右するだろうから、どうなるかわからない。左右するとはいっても、今現在は、右のタイヤを左にセットしたりとかはできない。おフランスは、ある意味日本以上に官僚支配の強い国。

ハミルトンのポール・トゥ・リタイヤが見られるのか。

オコンに気を付ければ、表彰台にたどり着けるかもしれない今日この頃なので、私は本屋さんに行きます。

そう言えば、日産がリチウムイオン電池の事業を中国系のエンビジョングループに譲渡した経緯も不明である。自前でやっても、コモディティ化する前に、売却してしまえならわかるけれど、そんなに急いで、なぜに譲渡なのかと。

日産とNEC、バッテリー事業を中国系再生エネ事業者に譲渡へ ロイター https://jp.reuters.com/article/nissan-nec-battery-idJPKBN1KO1GR

ソニーが液晶で失敗したのは、合弁解消した時に、サムスンに技術もろとも、くれてやったからだ。

やっちゃえ、日産ではいけない。

It's alright now you can open your heart. It's alright now you can open your heart. 美しきは 瞳 きらめき戸惑う君 心 開けよ~♪

要するに、日産はレパード造ればいいのである。

あんな車がないと、横浜で、刑事ドラマもできないのである。

車は何といっても、2ドアクーペ。

これは譲れません。

ばいなら。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

しのぴん

タイヤはハンコック負けてピレリが継続みたいですね。まぁいいですが・・・。
日産レパードは2代目よりも初代が好きでした。
by しのぴん (2018-11-26 05:55) 

タッチおじさん

open your heart!
だから俺は何時でも心を開いて待ってます・・・てね!

もう少しフェラリーが速くなれば面白いのですが。
by タッチおじさん (2018-11-27 13:51) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

パワーとタイヤはセットであって、空力と速度もセットである。日本国内車に、極端なAピラーの傾斜は、圧迫感しかもたらさない。自動運転には、自動運転を前提とした都市設計が必要。日本の場合はチャンスはあるけれど、だれも望んではいないチャンスでもある。焼野原になれば、自由が再び訪れ、少子化も吹っ飛ぶかもしれない。ある意味未来は残酷かもな、今日この頃です。
by masakazoo (2018-11-28 20:03) 

masakazoo

タッチおじさん様、こんばんは。

心を開いて、騙されなさい。悪い女に!! お腹すいた時だけ、甘い鳴き声で、すり寄るナチュナルボーン野良さんもおりますが。

フェラーリはアップデートに失敗して、タイヤの劣化も進んだ。レッドブルは勝つまでには至らず、ルノーの流れも、その程度だったのである。

正しき流れは、ハミルトンでした。彼が本流だったということですね。
by masakazoo (2018-11-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。