SSブログ

全豪オープン 躍動するケイ・ニシコリvsジョアン・ソウザの試合である [Other Sports]

8:37

ケイ・ニシコリはタッチがいい。マッケンローかと思った(これは最高の誉め言葉)。

ネットにダッシュ、足元に沈んでくるボールをさらっとローボレー。

ハッキリ言って、こういう動きは、シューゾー・マツオカさんには、できない。できても、入らない。ボレーミス(サーブは凄いんだけどね)。

ストロークも、リズム感あって、安定してるし。

いいんじゃない。

大坂なおみさんの方が、ストロークで打点が遅れるのが多い。でも、サービスがいいので、ストロークの技術的なものはクローズアップされませんけど。

ジョコビッチを分析して、攻略するよろしい。

相手が思っている錦織でなければ、ジョコビッチに、混乱する瞬間を生じさせられる。

何かがおかしいとなれば、あの全米オープンのようになる。

どうなるかな?

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

タッチおじさん

ジョコビッチを征する事が出来れば
トップが見えてくる・・願いは其処に!
by タッチおじさん (2019-01-22 14:57) 

masakazoo

タッチおじさん、私は鬱だ。こんばんは。

作戦とか、戦略以前の問題でした。今回は仕方ない。全体としては、調子よかったのですが…
by masakazoo (2019-01-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。