SSブログ

カタルーニャの決勝レース予想 2019年度バージョン [Spanish GP]



RB15は、ベースがRB14。改良を重ねて、本来持っていたものを失った。失ったというか、追い抜かれたというか。こうなったら、トロロッソのSTR14をリペイントして、何もなかったように、フェルスタッペンがドライブすれば、普通に表彰台行けるのかも。

迷子になりそうになったら、早めに戻る。

高橋洋一さんが、予定通り消費税率を10%に引き上げて、その後に、軽減税率5%適用する案を述べておりましたが、それはよろしくない。財務省はすぐに引き上げ工作を行うからだ。それに、新聞業界の既得権益を保全しなければいけない。折角財務省の事務次官経験者の天下りを受け入れて得た8%の軽減税率枠、これは死守しなければならない。

よって、新聞は8%、それ以外は一律5%の刑とする

めでたしめでたし。

これにて、一件落着。

1st Hamilton 2nd Verstappen 3rd Leclerc

テストの時には、タイヤの面で問題を抱えているようだったメルセデスが、改善を果たしトップを独走。優秀なチームには、変なことを考えているのが多数いて、同じになろうなんて考えもしないのだろうと思いをはせる。

金髪の生徒にも、同じにしろと、染めるように強要する先生と言われる早く生まれただけのバカ。

私も経験がある。眉毛のところまでと言われ、その通りに切ったのに、長いと言われた。だって俺は他の奴より、おでこが広いハゲ家系出身なんやでー

それでね、また切ったら、まとまらない。寝ないのよ、髪が超硬いから。

こういう想像力のない教師に育てられると、これじゃダメだと、違うのが徐々に育つ。

自分と違うものを理解することはそもそもできない。

教師も、道の罠に陥ってはいけない。

生物は環境の変化に適応することだけが、道である。

官界も、産業界も、高度経済発展道の残滓を捨てて、平成の敗戦を受け入れて、新しいスタート切るよろしい。消費税は減税して、新聞は8%の税率を絶対死守!! 消費税をなくしても、新聞業界だけに8%課してもいいのだ。既得権益は守れ!!

時代は、太郎山本。

全ては支持できないが、小泉ジュニアより数段いい。

つづく。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

しのぴん

ボッタスがポールでしたね~。今年のボッタスは一味違う!。
しかしスペインに来てもチームの力関係は変わりませんね。このままいっちゃうと、レッドブル・ホンダの勝利は難しいか?。
by しのぴん (2019-05-11 23:19) 

masakazoo

しのぴん様、こんにちは。

オコンも気絶しそうな、ボッタスの快進撃。しかし、規約の変更は大したことはないといっていたが、大したことあるやないの。1秒近くあるなんて、ブラウンGP的な差。キャッチアップはやがてできるだろうけど、その時は差がつきすぎている。でも、メルセデスは星を分け合っている。不幸中の幸いではあります。フェラーリもレッドブルもマクラーレンも頑張れー
by masakazoo (2019-05-12 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。