SSブログ

2019年 スペインGPの決勝結果 [Spanish GP]



もうちょっとで、想像は現実化したのですが、まあこんなものでしょう。限界だな。

スタートでボッタスとベッテルがこけていたら、ほぼ当たっていたけど。メルセデス、レッドブル、フェラーリという序列は、思った通りだった。てっぺん当てれば十分だ。

かなり前から私は、ここのセクター3がモナコ制覇への道であると言っておりますが、ほかの人も言っているので、ほぼ正しかったのかな?

そんなセクター3速いのが、2019年バージョンのメルセデス勢。

何やっても抜けない、モンテカルロの市街地サーキット。

二週間で何ができる。

蝉なら、無免許で空を飛び、お相手を見つけることもできる。

レッドブルも、ダウンフォースを見つけることができる。

できるのかな。

否、フェルスタッペンなら、できる。

信じることが重要である。

それでは、また。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

しのぴん

メルセデスAMG、プレシーズンテストで完璧にミッション遂行出来てたのが今年の速さの秘訣だったのかも。
レッドブル・ホンダはガスリー君が色々やっちゃいましたしね。でもテスト完璧出来ていても今年はメルセデスAMGだったのでしょうね。
by しのぴん (2019-05-13 23:12) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

メルセデスはプランA、プランBとあり、プランAがだめだとわかり、残りのプランBに、何かを組み合わせたら、当たりだったのかもしれない。でも、どのチームでも、フロントウイングの形状等の検証などやっていると思うのに、別プランに移れないのも不思議。しかし、規約の変更で、弱小チームが利益を得ずに、最強チームがさらに差を伸ばす結果になるなんて。
天才が枯渇しているのかF1。
やはり数うちゃ当たる、金の力だけの勝負なのか。
ステイ・ハングリー。ステイ・フーリッシュ。ステイ・1万6000回転って感じです。
by masakazoo (2019-05-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。