SSブログ

景気後退は撤退への誘いだから、チャンスつかんで、来年行ければ行きなよ、ダァーの巻 [Honda]

山本尚貴、F1ドイツGPが開催されるホッケンハイムを訪問 【 F1-Gate.com 】 https://f1-gate.com/honda/f1_50817.html

n_yamamoto.jpg

予測通り、鈴鹿で日本人ドライバーを走らせるみたい(山本尚貴)。去年の段階でこうなる気はしていた。

とは言っても、レースではなく、フリー走行担当となるみたいですが、まあクビアトも、アルボンもそこそこな成績なので、解任とはならない雰囲気だからね。

でも、クビアトがレッドブルに移籍すれば、シートは空く。この可能性もゼロではない。

ガスリーが、トロロッソに、出戻るパターンもあるけれど。

鈴鹿で、クビアトが急病。するってーと代役必要。スポットで行くかいが発動されることを祈る。可夢偉も考えてみればこれだった。撤退を考えているなら、あるとみるが、どうでしょうね。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。