SSブログ

2019年 ドイツGPの決勝結果 [German GP]



気温が上がるか、雨が降るか、どっちにしても、フェルスタッペンがワールドチャンピオンになるには、バリチェロのようなセカンドドライバーが必要なんだけど、ガスリーにそれを求めてもいけないし。難しいところよ。

という訳で、

またしても、スタートで順位を落としたフェルスタッペンが勝利。ベッテルやればできる、むらっけは天才の証かって感じの二位。三位はトロロッソ・ホンダのクビアト。

一回転して、そのまま行く走法では、フェルスタッペンより、マイジェル・マンセルの方が上。なにせハイスピードで、スピンして、正面向いたら、あらよって感じで、全開で加速を始めたツワモノですから。流れという面での芸術点は確実に上回っている。どうでもいいか、そんなのは、

次戦は、今週末のハンガリーGP。

天候的には、一日置きに雨。現時点の予報では、月曜雨。ということは、運が良ければ、日曜に雨。とは言っても、雨降れば、フェルスタッペンが勝つということではありません。

うーん、でも、ドライよりはレインがいい。

それではまた。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

しのぴん

今週末はまたF1レースがあるのでしたね。
誰が勝つか分からないWRCフィンランドも今週末なので、ハンガリーのレース内容がイマイチだったら興味なくすかもです。
by しのぴん (2019-07-29 23:22) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。俵孝太郎山本です。急に夏はやってくる。きっと関東がバナナの産地になる日も近い今日この頃です。

ラリードライバーも、ある意味壊れている。正気だとあのスピードで突っ込めない。雨の日にフォーミュラーカーに乗ってバトルするのもまた旅人ですが、すごいよね。

男は『フォース・ターニング』を読み、N国とれいわ新選組が向かうべき未来を予測しようともがいてみる。

NHKが壊れた暁には、民放、芸能事務所も後に続く。そしてNHKという官僚機構が壊れると、本丸の霞が関の崩壊が始まる。

増税という枯葉剤作戦で、日本の終戦を早めるのがいいのか。減税で崩壊を先送りにした方がいいのか。

なんとなくワクワクします。日本病に未来無し。官僚主導はデフレのマザー。変わろう、ダァー。政界の延髄はどこなんダァー、ばいなら。
by masakazoo (2019-07-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。