SSブログ

2019年 メキシコGPの予選結果 [Mexican GP]



フェルスタッペンは、ペナルティを受け三番手スタートとなった模様ですが、それでもタイヤのことを考えると、前の二台を抜くチャンスもあるのではと思われる。スタート失敗して、ハミルトンに先に行かれなければ、最悪フェラーリの一台を抜いて二位でフィニッシュという線が見えてきた。

相性って、やっぱり、あるのだろうね。

フェルスタッペンの野生は、薄い空気で、グリップしないと燃えるのかもしれない。雨でも特異な才能を見せるだけに、変な場所は変人の味方なのである。

茂木誠さんが、天才は狩猟民であり、分裂気質であると言っている。

フェルスタッペン好きは、きっと何らかの形の天才である。

そんなことより、アメリカと中国が貿易で揉めて、アメリカ国民の贅沢な暮らしを支えている原資である財務省債券を誰が買うのでしょう。不景気に突入したとなれば、アメリカ人が買うだろうけど、景気良くなったら買うはずない。やはり、日本か。ドル安にもっていって、撒き餌に踊るドル食う人もまた旅人である。

コーヒー飲んで買い出しに行くので、それではまた。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。