SSブログ

開幕オーストラリアGP開催中止のお知らせ [Australian GP]


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

タッチおじさん

そんな時もあるもんだ!
少し開発の時間が持てるね
by タッチおじさん (2020-03-14 14:25) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。

まあ、実質戦時体制。これによって、2021年の規約変更が2022年に延期とも言われる。開発には、実走行も必要だけれど、それができない。6月から再開するというらしいけど、これは予想ができない。

そんなことより、安倍さんはアドリブが効かない。アドリブとは即興適応力が試されるということ。打ち合わせのある戦争などない。あるとしたらそれはプロレスである。

よって答えがあると信じている偏差値秀才は政治に向かない。

型を壊す人でないと、これからの世界は難しい。

道というのは型。型にこだわるな、ダウンスイング、ダウンスイングというが、王さんの一本足で重要なのは、振り出しではなくて、インパクトの寸前とその直後。ボールのどこを当て、どう抜いていってスピンを掛けるかが重要。テニスも同じで、フォロースルーなんて結果。ちゃんとした体の動きで、インパクトすれば、そのようなフォロースルーに結果としてなってしまう。フォロースルーの型にだけ注目してはいけない。

ホームランバッターのあの独特の打球音が好き。

まあそんな感じで、お大事に。
by masakazoo (2020-03-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。