SSブログ

今度は安倍による自爆テロ攻撃、既得権益者よ食らえ!!このブログは打ち合わせなしで行っていますの巻 [Politics]

冒頭の2:04辺りから、刮目せよ!!

安倍晋三は、名宰相である。自分自身が枯葉剤となり、腐った日本を一日も早く蘇らせるため、生長を促進させるのである。

会見はすべて、事前に幹事社と打ち合わせの後に行っていると認めてしまったら、自由民主エンターテインメントになってしまう。WWEみたいにね。

これだから、「経済は緩やかに回復」「大した影響はない」「台風だ」「暖冬だ」「いや、スーパーマンだ」となる(こんなショッパイ試合やったら、オッパイ好きの前田兄さんだったら、激怒して、掌底の嵐プラス大車輪キックで顔面崩壊)。

まったく、インチキ通販番組か、って感じだ。

ゲッベルスならもっと上手くやっていた。電通は何やってるんだろう。

私は絶望した。

無理だ。

こんな日本が国防費を増やしても、役に立たない。

現在も、高コストな兵器を買い入れては、天下りをしている。天下りを増やすだけ。

第一次安倍内閣は、公務員制度改革に反対する官僚による自爆テロで崩壊した。その経験を反映させ、安倍晋三は日本社会を変えるためにボケまくり、アドリブに弱いんですよ、てな感じで、支配者の真相を明らかにするのである。

これは夜明けも近い。勉強しないと。チャンスはまだ来る。M資金投入まで、あと少し。焦れるで、少し。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。