SSブログ

ハンガロリンクの決勝レース予想 2020年度バージョン [Hungarian GP]



ハンガロリンクは低速のサーキット。パワーの差はあまり重要ではない。気温が上昇すれば、レッドブルホンダには有利にはなる。

ということで、週末の天気予報。

三日通して、にわか雨。気温は20℃前後。

気温面でのメリットはない。暑すぎて、ハンガリーの美女がビキニになってしまうほどの暑さではない。

降水確率は、お昼前に49%、スタート前ごろにピークになり56%。その後36%程度となる。

スタート時に路面が濡れている可能性は高い。でも一度乾いて、また急に強く降るかは予測できない。

こんなの考えてもわからない。

ボッタス→ハミルトンと続いた優勝者。

となると、

1st Verstappen 2nd Bottas 3rd Norris

ハミルトンが勝つようだと、F1はかなりまずい。超高回転のV12で出直すよろしい。

コロナが蔓延しても、日本はあまり変わらない。頭の中はいまだに高度成長期。税収が落ち込んでいても考えるのは天下り。正直、これから東京でマンション建設考え直した方がいい気がするんだけど、口車に乗せられて止まらない。

若くても年寄りみたいな空気読みばかりの日本よ、出直すのだ!!

バブル期以前の日本車のパンフレット見るがいい。

消えて行ったアイデアの宝庫。失敗を許容していた証。日本初とか世界初とかバンバン出ていて、それを見てときめく感性を大事にしたい。

ウッチャンナンチャンのトークで大笑いできないとダメなんだぞ!!

小学生ぐらいなら、大爆笑だろ?

無理なものは無理、それではまた。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。