SSブログ

2020年 ハンガリーGPの予選結果 [Hungarian GP]



ピンクは雨で消えていくとして、天才でも持て余すような乗りにくそうな車では、まともにやったらまず勝てない。

スペシャルアドバイザーとして、ジェンソン・バトンの力を借りないと。

というわけで、ハミルトン→ボッタス→ストロール→ペレス→ベッテル→ルクレール→フェルスタッペン→ノリス→サインツJr→ガスリーというトップ10ラインナップでした。

雨を味方にして、荒れるレース待ち。

昭和が終わって、儒教も消え去る。これによって、優れたアイデアの掘り起こしが可能となる、かもしれない。

少なくとも、森喜朗的な人の周りでは、優れたアイデアは埋もれるだけ。ダウンタウンの浜田の下でも、同じこと。

支配欲の強い奴に、儒教が組み合わさると、発展が阻害される。

もうちょっと待てば、新しい日本が訪れる。

その時には、空気読みとか、儒教製造工場の中学における体育会も崩壊することでしょう。コロナで教育も変わらざるを得ないし。

ミジンコ変わるべし。

とっくに変わるべきだったんだけど、変わるのに反対して、ズタボロの日本。

変わりたくない官僚は変わらなくていい。生き残れないだけだから。今を生きるミジンコはすべて、遺伝子を掛け合わせて、生き残りに賭け残ったもの。

それでいいのです。まあそんなとこ。また明日。


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

しのぴん

メルセデスAMG、ハンガロリンクで3位以下に大差を付ける様では、完全に別次元と言うしかないです。
こんなF1見たい人いますかね??。
by しのぴん (2020-07-19 08:47) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

メルセデス勢以外は結構大接戦。ピンクの型落ちメルセデスに負けてしまうフェラーリの新車というのも悲しいものがある。

連戦続きだと改善する時間が賄えない。このまま終わるとも思えないけれど、終わるかもしれない。

フェラーリがやったインチキをさらに洗練させたやり方でやっている気がする。それじゃないと、こんなに差がつかないざんすよ。この規約の伸びしろなんてそんなにないんだから…

by masakazoo (2020-07-19 20:11) 

いっぷく

>森喜朗的な人の周りでは、優れたアイデアは埋もれるだけ。ダウンタウンの浜田の下でも、同じこと。
深いですね。こういってはなんですが、森さんは体力的にもう気持ちだけで生きているような感じですね。
コメントありがとうございます。村松友視さんはプロレスエッセイの頃から本を読んでいましたが、時代屋が実在というのははじめて知りました。
by いっぷく (2020-07-20 04:33) 

masakazoo

いっぷく様、こんばんは。

時代屋さんは、大井三又だったかな? たしか池上通ら辺の本当に三角地のてっぺんにあって、歩道橋に隠れていて、分かりにくい場所でした。

話を聞いた看護婦さんは、後日「本当だ、でも夏目雅子は居なかった」と、とん馬なことを言ってました。小学校の会話のようでした。

物語とか映画のシナリオなんて、見え方で見える人には、宝物に変えられるものなんですよね。

昔の映画を見て活力を得る。倒木更新で新しい日本をよくしましょう!!って感じかな。
by masakazoo (2020-07-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。