SSブログ

2020年 70周年記念GPの予選結果 [70th Anniversary GP]



まあ、予選は予選の風が吹くとして、本番のレースは何が起こるかわからない、と言っておくことにして。

暑さへの適応が進まない中、急に真夏になってしまった東京。皆様お元気ですか?

私は歩くだけで汗をかいています。

メルセデスとメルセデスのファクトリーで製造されたと思われるレーシングポイントで表彰台を独占すれば、時代は動き出す。安倍ちゃんは9月にならないと動き出さないだろうけれど。

冷凍されている、ひき肉でハンバーグつくる気でいる。玉ねぎをバラバラのこれでもかって感じの細切れにして、涙流したのち、フライパンで炒める(経験を積んだので、短時間で処理できる技を身につけた)。そして粗熱を取り冷蔵庫へ。

こうしたら、いいんじゃないかとか、あれしたらこれなんじゃないかとか、ハンバーグでもいろいろ浮かんでくる。

どうやったら、マクドナルドみたいにパサパサになるのかとか。

ちなみに、普通のレタスよりグリーンリーフとか、サニーレタス、サラダ菜のほうが、栄養価が高い。

そんな感じで、またっすよ。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

しのぴん

フェルスタッペンが勝ちました~
これで少し楽しくなりますかね?。
by しのぴん (2020-08-10 09:48) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

どうなってんのかね、今シーズンは。
でも、微かに願っていた。
レッドブルは、セカンドドライバーいないに等しいから、またハミルトンだろうな。
激しい戦いみたいなー
by masakazoo (2020-08-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。