SSブログ

2020年 70周年記念GPの決勝結果 [70th Anniversary GP]



やっぱり、こう来たか。今年の私の流れは、裏目に出る。フェルスタッペン勝つと予想すると勝てない。だから、敢えてこうした、なんてね。

でも、レースペースは大差なくて、予選で1秒近く離されるのは、問題がある。

今はメルセデスがチームオーダー出さないけど、終盤になれば、当然出してくる。どちらかが犠牲になってペースダウンし、ギャップを広げる作業をしだす。そうなったら、追いつけない。

なぜに、メルセデスの車にブリスターが出たのか、通常8月にレースしていないからなのか。

次戦は今週末14日からのスペインGP。新型コロナの第二波が襲っている地域での開催。夜遊びするとマジで感染する。

そう言えば、商店街にある中華料理店の中が、ソーシャルディスタンスどころじゃなく、昔のコンビニヤンキーのごとく接近しておりました。酒飲んであれじゃ、1人いたら終わりだな。

いい歳こいたバカの多い日本、偏差値バカも滅んで、日本企業の衰退とともに、消費税の引き上げによる企業へのプレゼンスの低下で財務省も沈下する。そうした経路をたどり、日本は正常化へと進みだす。

財務省のバカ連中がバブル崩壊しないと、まともにならない。奴らまだ高度経済成長下だから。先輩を否定できない儒教文化は衰退するしかないのだ。

永遠に白兵突撃、同じやり方で神風特攻、低賃金で働いて対米輸出、変われない日本。

安倍ちゃんは病気で麻生太郎氏に代わるらしい。私は6月には放りなげるとみていたのですが、実質6月には終わっていた。

まとまった野党が、財務省と戦えるか?

戦えなかったら、自民党や旧民主党と同じ。

真面目に変わろう、ジャパ~ンって感じです。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。