SSブログ

安倍首相の日帰り検診、GDPの急落を発表しないために行ったならありだけど、これは本当に次は麻生。そして政権交代。財務省に汚染された立憲民主は壊滅パターンだね。 [Politics]



通常隠したがることが、表に出るということは、相当なこと。マスコミは薄々知ってはいるが時期が来るまでは言えない。

父親の安倍晋太郎は67歳で亡くなっている。

安倍首相現在65歳。

ただ疲れただけならいいのですが。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

しのぴん

「火のない所に煙は立たぬ」ですよね。
今日はほぼ1日病院に居たようですが、再検査にしては長すぎ?。
コロナ渦以降休みナシだそうなので、そりゃ誰でも疲れるでしょうが・・・
by しのぴん (2020-08-17 23:43) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは、

恐らく、いきなり退陣表明しても混乱するだけだから、準備期間を与えているのでしょう。医者に行けばまず言われることを誰も指摘しない。まあ言えないだろうけれど。安倍首相は選挙もあるから病名については本当のことは明かせない。真実は数年後に、パターンなのかも…
by masakazoo (2020-08-18 21:17) 

らしゅえいむ

一国の元首ですからね
ふつうはシークレット
なんか・・?ですね
by らしゅえいむ (2020-08-18 22:40) 

masakazoo

らしゅえいむ様、こんばんは。

不思議なのは前回退陣を表明した時には、大腸炎とある病名が両方疑われているのに、今回は皆押し黙っている。前回に比べて権力の集中度合いが違うと言うことなのだろうけれど。

皆押し黙るのが余計怪しいのよねー

by masakazoo (2020-08-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。