SSブログ

2020年 バーレーンGPの予選・決勝結果 [Bahrain GP]



<予選>
どうにもならない世界経済と新型コロナとメルセデスAMG。とはいっても、今さら逆転できるほどのものを開発できるわけもなく、こうなるのである。

レッドブルのフェルスタッペンとレーシングポイントのペレスとの差は、0.6秒とかあるけれど、アルボンとの差となると0.1秒もない僅差。

上位の三台を除くと結構面白いカテゴリーのレースになるのだな。

しかし、角田。微妙だ。


<決勝>
燃えろ、いい女~♪と叫んだのは、世良公則。トワイライトは炎を際立たせる。不死身だな、グロージャン。いい女ではない、グロージャンは燃えなくていいのだってか。

う~ん、フェラーリは遅かった。アップデートが効いている気もしたんだけれど、気のせいだったのだろうか。

ハミルトンは何事もなければ勝ってしまう。

こんなんじゃ、予想にならんな。

波乱は金融緩和で膨れ上がった資産バブルの崩壊のほうがありそう。ヘッジファンドはやると思うで、しかし。

F1は連戦。サヒールGPと名前を変えても、場所は同じ。週末は、角田に念を送るのだ。無心で走れ。勝とうと考えずに、普段通り走る。これができれば、間違いない。

体は勝手に動く。

周りの人も余計なことは言わない。

昔は、何でミスするんだと女子のテニス部員に詰め寄るコーチがいたんだけど、多分コーチが馬鹿すぎて、人間が分かっていない儒教野郎なのだと今になってわかった。

ハミルトンがコロナで次戦欠場。彼を止められるのはコロナか。どうでもいいけど、トヨタが乗用車の対米輸出に最初に選んだ車の名もコロナ。セカンドカー需要を狙ったものという。それである程度の評価を得て、カローラへと続く。そして、石油ショックで燃費のいい小型車に注目が集まり。今に続く。とりあえず、それではまた。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。