SSブログ

ほとんどバーレーンですがサヒールの決勝レース予想 2020年度バージョン [Sakhir GP]



ハミルトンの新型コロナウイルスへの罹患で、ウイリアムズで才能の片りんを見せているジョージ・ラッセルが代役となった。

ジョージ・ラッセル、その顔立ちはレナード・ニモイ濃度がかなり高い。となると、オーバルに近い状態で行われる今回のレースで、好成績を収めることがでしょう。当然か、メルセデスだもん。

ここで、初めて多くの人が彼に注目をする。

となると、あなたは段々アロンソのようになるのかもしれない。残っているシートは無いですけど。ボッタスをやっつければ、ボッタスの後に、という線も出てくる。

1分を切るラップタイムが予想されるが、週末の三日は27℃前後で、おおむね晴。

ボッタスとラッセルがやりあって、両者接触リタイアということも考えられる。ボッタスにしてみれば、自分を脅かす若手を潰すことができる。発見させなければいいのだから。

という訳で、

1st Verstappen 2nd Albon 3rd Perez

脱力が、野生の勘を蘇らせるか?

メルセデスしか勝てないレースは、興奮しない。

電車の中で触られて、イラっと来るのは、触ったことにより相手が興奮しているからだろ?

肩で押しても、触ったとは言わない。富士山が噴火して、飛んできた石が胸にあたっても、触ったとは言わない。

バカになれ、なれば触れるさ!!私は考える葦である、と言うのだ!!葦は言えないか? いったら葦じゃないから。

捕まっても知らんぞ。

ではまた。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

しのぴん

角田はフリー走行トップタイムを出した様です。
スーパーライセンス獲得してF1行くのはイイのですが、行くならせめてランキングは3位以上で終わって欲しいものです。
by しのぴん (2020-12-04 23:36) 

masakazoo

しのぴん様、角田勝ったようです、こんばんは。

ランキング三位以内確定。もう一年やってコースもチームにも慣れて、チャンピオンを狙う手もあるけど、状況が早く乗らないとまずいので。

角田の評価は佐藤以来と言われているみたいだから、そこそこは認められている。

これは発表近いな、メリークリスマスって感じです。
by masakazoo (2020-12-05 22:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。