SSブログ

門あさ美 – Hot Lips [Music]



意味の分からない言語が流れる。

外人には、どう聞こえるのだろう。

外国の人に聞いた、歌詞など気にしていない、リズムなんだという人も。

確かに、ソウルミュージックを聞いていても、何を言ってるのかわからない。

黒人女性の伸びのある声の質は楽器として、非常にいい。あさ美さんの声は伸びだけではない。艶めかしい。

こんな声を聴いたら、男はGo To Heaven。Go To Travel。Go To Trip。要するにGo to Hot Lips。

Monitor1CC 2 週間前 Wow, simply beautiful vocals and music. And that album cover. ^___^ [黒ハート]

Garnet TheMighty 2 週間前 THANK YOU!!! Asami's voice and music are heaven!!!

これらのコメントを読んで、インスピレーションが沸いて、落ちを作ってみました。

あの時代にYouTubeがあれば、もっと世の中が粋な人が増えて、いい時代になったのに。

今からでも遅くない、変わらない保守などを信じずに変えていくのよ。

結論、秋の夜長は、世界的に、あさ美さんを聴くのがよいのである。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。