SSブログ

2020年 アブダビGPの予選・決勝結果 [Abu Dhabi GP]

安倍晋三の鐘は、除夜の鐘より数が多い118である。もう少しで、アモーレの鐘が2021年の幕開けをお知らせいたします。

脱ガソリンしても、ガソリン税の暫定税率分は、役人が私腹を肥やすために使われる。炭素税と名を変えて(トルコ風呂からソープランドに変わったようなもんよ。名を変えても実態は何も変わらない。消費税を廃止して、国民福祉税を創設致しますと言ったボンクラもいた)。

熱帯雨林では、何かの理由で大木が朽ち果てた時、突然太陽光が差し込み、新芽たちの競争が始まる。

でも、日本の熱帯雨林では、老成した大木に潜む、天下り役人と呼ばれる大先輩を守るために、税金がつぎ込まれ、倒れないようにつっかえ棒を無理やり突き刺し、栄養剤をぶち込む。こうして永遠によどんだ空気の官僚による社会主義が続いていく。

あともう少し我慢すれば、天空にぽっかりと希望の空が大きく顔を見せてくれるでしょう。

よどんだ空気は官僚とともにバイナラで、官僚を守るための障壁の政治家はステーキなど食わず勉強するしかない。

という訳で、
予選は、フェルスタッペンがポールポジション。


決勝は、フェルスタッペンのポールtoウイン。


東京都もついに、1000人越えの1337人。まだまだ止まらない。コロナに打ち勝つことなどできるわけもない、インフルエンザにも勝っていないのだから。

東京都 新型コロナ 過去最多の1337人の感染確認 初の1000人超 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201231/k10012791571000.html

ササニシキが低温環境に適応できず市場から消えていったように、結局、野生種は強い。協調性とか、コミュニケーション能力とかで選別してきた日本は、ササニシキとなる。

2021年も生き残れ、変わらないミジンコになってはいけない、底に沈んでメタンガスやで。1、2、3サバイバル、サバイバル!!


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。