SSブログ

9m88- ‘Plastic Love’ Cover Version (Original Song by Mariya Takeuchi) [Music]



パッパーといえば、車好きが連想するのは、CR88である。CRC556とは違うぞ、ダンロップ製のレイン用レーシングタイヤのこと。

88(パッパー)を中国語でいうとバーバーになるらしい。正式名は9m88ジョウエムバーバー。

マーケティング戦略としては、結構あり。

まずわからない点で、記憶に残る。

そして、歌を聴くとJAZZの妖しい世界に引き込まれる。

つまらない官僚が支配する日本では、この手のナイトライフは奪われるばかり。天下りを受け入れれば、OKなんだろうけど、そんなのくそだよ。役人なんか、夜陰に乗じてじて北方領土上陸し、実弾での祝砲を受ければいい。

日本の官界、財界に必要なのは、イノベーター的な感覚をもった人の存在を増やすこと。

そして、記憶力しかみていない受験勉強は日本の国力の増強には寄与しないことを、はっきりさせて、天下りを撲滅させる、もしくは、輸出産品にする(売れないだろうけどな)。

I know that's plastic lo~~ve、タンタン。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。