SSブログ

政府寄りだから勘弁してください。数学だけはできるんですけど、経済を語ると当たらないんですこの人は。髙橋氏の巻 [Domestic Economy]



やるやらないといいますが、もうすでにボランティアがやる気を失っている。馬鹿な森喜朗や官僚の防護壁となる為に呼んだ、父つぁん坊やの武藤が高額な報酬を得ているのに、ただ働きでやるはずがない。

もう髙橋氏は、日本のことに関わらない方がいいと思う。

考えが柔軟でないと、一撃講和で一億玉砕の官僚思考の枠のままで終わってしまい、当然日本国民も道ずれとなる。

もう役割は終えた。

髙橋氏も生まれ変わらないと!!

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。