SSブログ

困窮を極めたとき人ははじめて多様性の価値に気づく。異端児を排除する国家の行き先は、永遠の希望無き明日。官僚支配の代弁者としての自民党政治終わりそうの巻 [Politics]



みな森喜朗は馬鹿だというけれど、協調性とかいって空気読みばかりを育てる教育を施しているから、誰も世の中を正そうとは思わない。

第二次世界大戦を引き起こしたヒトラーは民主主義により誕生した。

やはり、腐った世の中を変えるのは、コシヒカリやササニシキではなく、野生種。

なんか、儒教ジャパンが徐々に変わりゆく気がする、

それは、本当に徐々にではなく、ショックが来てドカーンと行きそう。

そうじゃないと、日本はまともな国にならないよ。

保守よさらば!!

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。