SSブログ

McLaren MCL35M [Launch]

McLaren MCL35M.jpg

McLaren Racing – Official Website https://www.mclaren.com/racing/

今シーズンの規約では、リアタイヤの前方のフロア部分がカットされていて、スリット上の空間やホール状の物が構築できなくなった。いままではそれで、ベンチュリーカー時代の路面に接触していた板の代わりを空気のカーテンで行なっていた。

その部分をどう処理したのかが、注目ポイントだったのですが、サイドポットの横に短いスリットが見られる。これで代用できるのでしょう。後ほかの部分でも、気流を横に逃がさないように誘導している可能性もありますが。

マクラーレンは、メルセデスのPUを手に入れて、これで万全だと思っているが、最終的にはチーム力がものを言う。

名前はマクラーレンで同一ではあるが、以前の資金力も人材も揃っていたマクラーレンではない。

ウィリアムズになるな、マクラーレンという感じです。

アルファタウリと争う感じかな。そんな感じがします。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。