SSブログ

ALPHATAURI AT02 [Launch]

ALPHATAURI AT02.jpg

SCUDERIA ALPHATAURI | 2021 Formula 1 Team https://www.scuderiaalphatauri.com/en/

あれ、マクラーレンにはリアタイヤの前にスリットがないのに、これにはちゃんとある。フロア部分がカットされただけで、スリットのような構造物はあっともいいのかもしれない。

このマシンは、レッドブルの2020年モデルのリアエンドを移植していないというので、急激な挙動の変化はないのでしょう。ないことを祈るけど。

熟成された挙動のしっかりしたリアと新しいフロントサスペンション回り、それに組み合わさった、後方の空力に影響をもたらす新しいノーズ。

これと、角田。

なんか、序盤からいけるような気がする。

終盤はちょっとあれだけどね。

期待しちゃうな、一応ホンダとしてのF1ラストイヤー(いざとなったら無限でやろう)。

壊れるなホンダパワーと念を送っておきます。

追記 もうすぐ誕生日な、2021/03/06

alphatauri-at02(2).jpg

こっちが本当のAT02らしい。よーく見るのだ、細部を。光に影はつきもの。目立つ者には孤独がつきもの。

どうでもいいけど、影にスリット状の木漏れ日が見えない。ということは、その場所に掘り込みはないということ。

なくてもいい今日この頃なのかな。

アストンマーティンをぶち抜いてもいいのだ。

角田、いったれ!!

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。