SSブログ

ポルティマンだがポルティマオとお好きに呼んでって感じの決勝レース予想 2021年度バージョン [Portugal GP]



天気は良好。20℃前後、晴れ時々曇り。

晴れは油断すると、土地が乾く。雨よりはよいかもしれませんが、ミニトマトが枯れ気味になり、先端から曲がった。平気だろうと思った。そして翌日の朝みたらぐったりしていた。

駄目だと思い、男はもう一度種を植えた。

一応、ぐったりしたミニトマトさんをプランターという大地に放ってみた。水を与え。

そうしたら、生き返り、バルタン星人ライクな双葉の脇に本葉の気配が二つ。

そして、今日の朝、植えた種から二つのニョキニョキが。

合わせて三つ。

ミニトマトがスーパーストロングマシーンのように増殖していく今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

変異型のウイルスにお気をつけあそばせ。

予選のちょっとしたミスで順位が変動する。

わからないけど、男は黙って

1st Verstappen 2nd Perez 3rd Tsunoda

どうだ、参ったか。

フェルスタッペン以外は、まだ慣れが必要。だけど、男は行くときは行かないと。

ドンファンはあの世で何を思う。

田舎から出てきた女性はある意味怖い。

都会での希望が膨らみに膨らんで、荒川区は東京でないとなる。

港区の保育園の女性なんて、話を聞いていると、自分はいい男と出会うのが当たり前だみたいな話しっぷりで、若いだけが取り柄みたいな二人でしたが。

エドバーグのファンも、あれが多かった。

松田聖子も、外人好きだった。

フランス料理でも食ってろ!! 日本人が作った。

フランスの田舎の人が食べているのも、フランス料理。

日本は衰退している。

野望、憧れ、いろんな夢を抱ける日本が続くことを。

青山赤坂六本木、あの辺に綺麗な外人が集まらなくなる日も近い。東京にいると外人の女性はみんな綺麗だと勘違いしてしまう。

金だけで幸せになれるのか、ドンファン妻メンバーに聞いてみたい。

自分は何者で、何を求めているのか、考える時間は与えられた。

考えるよろしいって感じよ。

続くときは続く。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。