SSブログ

2021年 ポルトガルGPの決勝結果 [Portugal GP]



そうか、横風か。さらにアップダウンが加わる。

こうなると、ハミルトンとその脳内に潜むアラン・プロスト的思考に立ち向かうためには、アルファタウリも協力して、戦略を練りに練らないとまずいかもしれない。

となると、マクラーレンを意識しないとならないか。

複雑に思考するのです。

夜も考え過ぎは、よろしくないので、リラックスする。

テンションとリラクゼーション。

美味しいものをより味わうには、不味いものを。

中毒になると求めすぎてしまうのですけどね。

食後の一服は、マーシーさんの出獄後の一服。

マーシーさんには心のケアが必要だと思うのだけれど。

これからはAIによって、より個別に対処できるようになるのかもしれない。

多分AIはある業界に、さらに革命的な進展をもたらす。まだ気づいていないだろうけど。これは確実。

ばいなら。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

しのぴん

メルセデスAMG+ハミルトンのパッケージの強さが発揮された感じですね。この流れで今年ホンダが勝てず、来年レッドブル+フェルスタッペンがチャンプになったら、過去の不幸の再来になりますよ(って気が早い)。
by しのぴん (2021-05-05 22:39) 

masakazoo

まあ僅差であるから、ミスせずこつこつポイント稼いで、ペレスはバリチェロに徹する。これしかないでしょ。フェルスタッペンがワールドチャンピオンになるには。

F1は動物園となる。絶滅危惧種の内燃機関を守るためレッドブルとフェラーリは、刺激の源を維持するのである。V12がいいな。e-fuelしかないんじゃないかな。内燃機関が生き残るためには。
by masakazoo (2021-05-09 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。