SSブログ

2021年 スペインGPの予選結果 [Spanish GP]



モンシロチョウはダイブする、ベビーリーフの待つ約束の地へ。

どこにいたんだ、モンシロチョウ。

この辺には、キャベツ畑はないぞ。

卵を産み付けられてしまった。

無理やりやな(ぼろぼろだ。追っ払っても追っ払っても来るんだ。キング園芸謹製の酢のスプレー噴霧したんだけど。てふてふには効かない模様)。

もうだめだな、あのプランター。モンシロチョウ育ててやる!!



今日は、自作防虫ネットを完成させた。

防虫ネットは、ホームセンターで買い。ワイヤー、クリップはダイソーで買った。

武蔵小山は、猫専門店もあり、斜め前も犬猫ショップ。前にいた外人さんも、猫好きらしく、指さしていた。目が合うと危険だよ。オキシトシン出ちゃうから。あなたはだんだん連れて帰っちゃうから。

まあいいか、武蔵小山は裏武蔵小山がいい。いっぱいマンションできたけど、これから人口は減少する。銀行は平気か。

カタルーニャサーキットは結構抜けなくて、トレイン状態になる、平気か。

ポールポジションは、ルイス・ハミルトン。次なるものはフェルスタッペン、ボッタス、ルクレール。

ボッタスがこけて、フェルスタッペンがスタートでぶち抜けば、野生の勘復活の予感。

私は違う復活を求めているのだが…

それでは。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

しのぴん

ただ今フェルスタッペンがトップ快走中!。そのままトップでゴールできるか?。
角田君は残念ながら早々にリタイヤでしたが(+_+)。
by しのぴん (2021-05-09 22:51) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

まいったのう姉妹って感じ。あー、ボッタスに対応したのが間違いだったのか、これで二回目。参ったな。途中まで、野生の勘全開だったのに。自分でも驚いていたのに。驚いてはいけない、必然だと思わないと。出直しですね。もー、ほんとに。
by masakazoo (2021-05-10 21:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。