SSブログ

姓は違うが名は同じ。正和界の帝王よ、永遠なれ [Break Time]



男は、ミニトマトの苗をトレイごと落としてしまい、なんと一番大切にしていた最初の苗の本葉を二本折ってしまった。まだ若い苗の一本なんて、完全にヌードになって横たわってしまい、ショックだった。

そして、男は復活させようと、葉の裏に爪楊枝で支えを作り、あれこれ焦りながら作業をした。そして、ガリガリ君の当たりの奴で支えが効果を発揮してくれてなんとか、骨接ぎに成功したように感じられます。

そんなことはどうでもいいか。

私は、田村さんと同じ名前。だから、当然「田村正和と同じ正和だよ」と言ってきた。

これからだって、そう言う。

そうするしかないものね。

私が正和であるということを知って、「私、田村正和好きだったのに」と言ったそこのあなた。

ほんのちょっとだけでも思い出してくれたかな。

無いか。

俺なんてずっと考えてるぞ。

他の人は、田村さんのことを忘れても、私は忘れない。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

いっぷく

私は今も歩き方とか真似してしまうことがあります。
by いっぷく (2021-05-20 01:42) 

masakazoo

いっぷく様、こんばんは。

私も今もMJのムーンウォーク真似するんですができません。キャリオカステップでの華麗なるバックのアプローチ得意なのですが。

田村さんの歩き方がイメージにない。私の中の田村さんは、白いオープンカーに乗るキザな男。俳優だもの、ああでないと。
by masakazoo (2021-05-20 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。