SSブログ

シュタイアーマルクの決勝レース予想 2021年度バージョン [Styrian GP]



週末の天気
金曜21℃にわか雷雨降水確率90% 土曜26℃ところにより曇り降水確率20% 日曜26℃にわか雷雨降水確率80%

雨でグリップが低下すれば、ダウンフォースが必要になる。少ない空気を受け止める空力性能が露わになる。イヤーンって感じ。

でも、雷雨は、レースそのものができない可能性もあるし、滑ってぶつかる、もしくはぶつけられることもある。

生き残ることができれば、角田がてっぺんに立つことだってある。可能性は少ないですが。

レース出来ない気がするけど。

1st Verstappen 2nd Leclarc 3rd Norris

荒れても、雨に強い、と言うか強かった過去を持つフェルスタッペン。ブラジルで、一人セナの如く違う走りを見せていた彼ならやれるはず。

雨のドニントンのように、予選で後ろになっても、バンバン抜けるかもしれない。

正確に言うと、あの時のマクラーレンは、ホンダのエンジンではないですが。

軽くなってバランスが良くなった説あり。

まあ物事は複合的で、単純には言えないから、天皇陛下がオリンピックなしよと言えば、森喜朗だって、ワクチンでコロナは消えるからオリンピック開催なんて言ってる馬鹿だって押し黙るしかなくなる。

森喜朗に、爺さん黙ってなと言える男がいない日本こそ最大の危機。

柔道の山下にだって、私は公衆トイレでなら勝てる。

秒殺だ。

奴は一瞥しただけで、負けを認めるはず。

柔よく剛を制す、大は小を兼ねる。

大きいことはいいことだって感じで、また。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。