SSブログ

2021年 フランスGPの予選決勝結果 [French GP]

ダメだ、眠くて眠くて、目の調子も悪いし、そんなこんなで、こんばんは。

ミニトマトは、肥料不足のため、葉っぱが上手く育たず、参ったなという状態でしたが、脇芽がニョキニョキと伸び生い茂ってまいりました。追肥もしたんですが、ちょっと遅かった感あり。

しかし、脇芽は別腹なのであろうか。なんで奴らはちゃんとした葉っぱで、すくすく育つのか。不思議だ。

脇芽依存の現状では、脇芽を取れない。メインの軸が駄目な場合、脇芽がメインとなる。

F1で言えば、ナンバーワンとセカンドドライバーの関係。

と言うわけで、予選はフェルスタッペンがポールポジションをゲット。

<決勝>


フェルスタッペンがコースアウトしてトップを譲り渡した点を除けば、あなたは段々、常勝レッドブル時代に戻った気がしてならない。

あの頃は、レッドブルのカラーリングが光り輝いていて、強さの象徴だった。

なんかまた、そんな感じに見えている。

ホンダパワーがエキゾーストブローイング以上のものとなったのか。

次のレースは、明日から始まるオーストリアGP。

レッドブルが強い傾向のある、比較的高地のサーキット。

どうなるどうなる。

なるようになる。

私はまだミニトマトがなる姿を想像できない。

続く。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。