SSブログ

シュピールベルクの決勝レース予想 2021年度バージョン [Austrian GP]


何で見れないのよ、心頭を滅却すれば、YouTubeに移動して見られるのだ。何が違うんだ、わからない。

同じサーキットで開催されるオーストリアGP。何が違うんだ。タイヤのコンパウンドが柔らかい方向に振って、娯楽性を増しているのだ。

でも、気温と天候を加味しないと大した意味を持たなくなる。

ほとんどない気がする、なぜならば、週末の天気が天気なのだ。

金曜日21℃曇り 土曜日27℃晴れ時々曇り 日曜日24℃にわか雨

まあ山の天気は、山だから。天候が急変したら、引き返すのが山の掟。突破するのが、菅義偉とお仲間のおバカなブレーンの高橋洋一さんら。

リーダーが馬鹿で、すべて官僚などにお任せで、オリンピックを無事に開催させることだけを考えているという。

菅さんがサミーに泣きついて嘉納治五郎財団を迂回させて得た買収資金5億円。

菅さんは、ファシズムへと突き進むという人がいるが、私はそうは思わない。若年人口が減少している日本で、ファシズムは難しい。ファシズムには数がないと。バッタさんだって、生息環境により、凶暴になる。

まあいいや。

日曜日が雨になれば、レインタイヤを装着することになる。乾いてくれば、スリックタイヤを履く場面もないわけではないけれど。

やはり、雨なら

1st Verstappen 2nd Bottas 3rd Perez

今度こそ降るか。またずるっぱれで、ポールtoウインなのか。

トマトは、実ができ始めるとリン酸ではなくて、カリウムの消費が増えるという。でも、カリウム分の多い肥料などみあたらない。888の化成肥料に何かを調合したらいいのか。

花も咲いていないのに考えている。

3本仕立てで大反攻の開始!!

3本仕立てと1本仕立てで、味の違いを検証してみる。

つづく。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。