SSブログ

モンツァの決勝レース予想2021年バージョン [Italian GP]


飯が美味しい。食い物が美味しい。同じじゃないか、それ。津川さんはベストカーを読んでいた昔から、結構好き。普通じゃない空気を読まない感じがとてもいい。外人がエヤトン、バーガーって言ってるんだから、馬鹿なフジテレビに合わせる方が馬鹿。色々あっていいんだなと考えることから、霞が関の中央集権的な考えから脱却できる。普通に延髄斬りだ!!



週末の天気予報。三日間通して、曇りもしくは晴れ。気温は28℃前後。雨が降る気配は今のところなし。

アゼルバイジャンを思い出せ!!誰が速かったのか。そう彼だ。

彼ということは、男だ。キングメイカーという言葉を使うと、安倍晋三は高市早苗をコントロールできない。まあコントロールしようと考えるところがお坊ちゃんなんですけど。安倍が推すということは、高市早苗の勉強会には、あの蛭子さん的な風貌の予測の当たらないのに堂々と意見を述べる男がニヤニヤしながら、金融緩和金融緩和と呪文を唱えている姿が見えてくる。デフレは単純に貨幣現象。髙橋氏の言動はフェルプス君なので自動的に消去される。揮発性なのである。

このサーキットはスリップを使ってタイムの更新を図る。引っ張り合いをする。ペレスは問題なく機能するのか。ダウンフォースが減らされたハイスピードコース。感覚的にはレイン的。嫌な予感。

ということで、

1st Verstappen 2nd Perez 3rd Sainz Jr.


続々とドライバーズシートが埋まっていくけれど、このままだと来年はF2からのステップアップ組が見られない感じ。チーム数が少ないからかわいそうね。

日本も地獄の底行きのチキンレースバブルになりそうだけど、バブル紳士は現れない。レースクイーンのギャラが高騰しているとの話も流れてこない。ギャラが高騰するとレベルがアップする。最近のレースクイーン事情詳しくありませんが、驚くようなのが一杯ということなら、盛り上がるはず。そうではないよね。

どうなっているんだろ。

みんな賢くなりすぎて、日本の現状をわかっているから踊れない。髙橋教授が少子化なんて関係ないと言っても、デフレは貨幣現象。ワクチン打てばコロナは収束。

当たってねーじゃないか、よいよいよいよい。

サナエノミクスはアベノミクスパート2みたいなことを言ってますが、実際はクールジャパンパート2。お役所によるお役所の為のきれいごとを言っての天下り先作り。

高市の後に安倍が出てきたら最悪だ。完璧な枯葉剤作戦。8年間で何もできなかった経歴を持つ元首相がまた何もしないで、憲法改正と口でパクパクしてれば右翼が応援。地獄の底までアベノミクス。髙橋教授と、やってるふりのダンスを踊る。なんで日本はこんな適当な無責任国家になったんだろう。晋三じゃなくて昭恵でいいんじゃないか。クリントンみたいに。

そうだ、あまり馬鹿にしてはいけない。相手は病人なのだから。

お大事に安倍晋三。獄中で安らかに、って感じです。

ばいなら。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。