SSブログ

ひろみと言えば、ひろみごー。もしくは、お笑い界初の月面着陸を夢見てお尻を石焼き芋にしてしまった林試の森近辺に住む単なる、ひろみ。占いなら冨永浩美『姓名数霊』の巻 [Fortune Telling]

『お願い会わせて!!』反響続出の無料人生占◆あなたに宿る才能/幸運 https://www.nifty.com/tomihiro/UkwTopTOMI0099600.html

【名前から解る】あなたが生まれ持った才能
 
まさかずさんのお名前に宿る数霊【壱-伍-伍-壱-壱-壱-参】から導かれたのは“新しいものを創り出す”です。これはあなたには自主的に物事を進められるという生まれ持った才能があるということなのです。  あなたはゼロから新しい物を創り出すことができます。そのため自主的に進められる仕事こそあなたの本領を発揮することができるでしょう。新しいビジネスを立ち上げたり、今までになかった形を創る自分の強みを伸ばした上で、事業の立ち上げやブランド創出、プロモーションや演出といった仕事に活躍の場を見つけるでしょう。新しい分野を切り開いたり、既存の分野であっても、自分で思いついた独自の方法で新たな切り口を見つけたり開拓していくことが得意なのです。


新しもの好きと空気読み系の人に言われていましたが、これからの時代は、真面目なだけでは生きていけない気がします。教科書を記憶するだけの人では絶対生きていけない。そう思うんだな、しかし。

そう言えば、無個性な男に、「アクが強い」とも言われていました。私は私が普通だと思っている。当たり前ですけど。アクって何なんでしょうか。意味がわかりません。そう言えば、川崎ムネリンと西岡が出ている動画で、この西岡が普通にやってくださいよとムネリンに言っているんだ。アメリカでウケていたムネリン。そのムネリンに外人は一言も普通にやれとは言わなかった。なのに、この西岡は普通にやってと言う。

義務教育の弊害だな、これは。

いろいろな方法ではなく、皆に合わせる。時代に合わなくなっても、ずっと昭和の生き方を続ける官僚機構のよう。ミジンコの方がずっと賢いよ。


この動画で語られている、大谷はでかいから、飛ばせる。これは、当たってはいるけれど、完全にそれだけでもない。だって、でかくても、バットに当たらないと飛ばないんだから。ハンドアイコーディネーションが優れていないと駄目なのだ。母親って、バレーボールやっていた気がする。だとすると、打ち方ってかなり似ている。大谷がフラットサーブ打ったら、かなり速く打てそう。これは間違いないんじゃないかな。

あなたに備わっている「幸運」と「人生のテーマ」
 
まさかずさんに備わっている「幸運」と「人生のテーマ」ですが、あなたは他の追随を許さない揺るぎないオリジナリティの源ともいえる幸運があります。名誉、尊敬を集め、長の者として下の者に慈悲の気持ちを注げば、富貴繁栄の基礎を築くことができるでしょう。正しい行いをしていれば何事も吉祥を示すのです。とにかく開拓者精神の強い人でしょう。少々自尊心が高いところがありますが、向上心が旺盛です。ですからあなたの人生のテーマは、ゼロから新しいものを創り出すこと、すなわち仕事でも何でも自主的に進められることでしょう。支援してくれる人に思いやりを欠くと足下をすくわれるので、注意が必要です。人間関係を上手くやることが鍵になってくるでしょう。


知ってください。あなたと相性がピッタリなお相手の傾向
 
まさかずさんと相性がピッタリなお相手の傾向ですが、特異な才能を持っている人です。例えば芸術などの表現活動をしている、生活スタイルに一風変わったセンスを持つ人などです。反面、相手の国籍や職業、年齢といった外的要因には気を取られることはないでしょう。決して……


やっぱり普通の人ではない模様。私が私ですから。関東の開拓農民由来のDNAがこんがらがってますから。いざ鎌倉です。リバタリアン的です。

スペインの女性が気になる。どちらかというと。気質的なものなのか。

中近東の女性にも惹かれる。

脱炭素が叫ばれている、ご時世ですが、石油を運んできたタンカーに、真水を入れて交換できないものであろうか。もちろん直接入れたら飲めなくなるから、丈夫な袋に入れる必要はあるのだけれど。

考えてみれば、高級な和牛だって、ほとんど水。私だって、考える水だし。

川崎は将来的にバイクの燃料に水素も視野に入れているみたいですが、ホンダは、電動化しか考えていないのですか。

ホンダは二輪の方が儲かっている。

電動のバイクでは、気分が乗らない。

郵便配達の電動カブの音を聞いても、気分が萎える。

行き過ぎた電動化は、効率化を目指して、味わいを無くして行ったリーバイスになりそう。

力織機で織られた不均一な太さが味わいをもたらし、縫う糸でさえ、化学繊維を排除すれば、簡単に破れてくる。

蕎麦とか、うどんも、私は均一でない太さの手打ちが好き。

子供の頃から、同じとかって言葉に引っかかってきた、個性派ですから。

個性無くして、生きる価値無し。

そう思って生きてきました。

まあこの辺にしといてやる、ばいなら。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。