SSブログ

ヘアスタイル研究 ワンレングスボブ [Break Time]

gaijin(1).jpg
外人なのに、雰囲気があの人に似ている。気のせいかもしれない。目が悪くなっても、審美眼は衰えない。コンマ2秒で、判別できる。それがどうしたって感じですが。

wajin(1).jpg
美のS字カーブ。株価もアンダーステアで膨らんで、ウォールにぶつかって、跳ね返されて急降下しますが、9月は結構大暴落がある。コロナで部品供給が滞って国内の生産が止まる。冬のコロナの大爆発とスタグフレーション。来るときは来る。用心用心。

haegiwa wo hoshuseyo.jpg
ワンレングス爆弾か、これは。

あの界隈は、政官財のトライアングルのおこぼれで生きている。保守を語る前に、生え際を保守せよ!!

そんなことより、いい感じの蕾があって、開花を待っていた私。

それが、あの雨の翌日、消えていた。

なんか、フライドチキンの骨みたいに、骨格だけが残っていた。

鳥に食われたと思った。

でも調べたら、風で落ちるということもあるらしい。

疲労骨折みたいな感じで、ポキっといったのかもしれない。

なんか、このまま、いつかいつかと待ち続け、冬になりそう。

参ったな。

ばいなら。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。