SSブログ

イスタンブールの決勝レース予想 2021年度バージョン [Turkish GP]

イスタンブールの週末の天気、気にするより、地震を気にしろって感じですが、とりあえず金曜日は曇り、土曜日、日曜日にわか雨。でも日曜日に降るのは午前中だけという予報。気温は18℃前後とまずまず。

でも、雨が午前中に降らず午後にずれることも考えられる。月曜日もにわか雨みたいな感じなので、まだ何とも言えません。

ハミルトンがPUを交換してグリッドダウンするのかもしれない。わからない。わかっているのは、レッドブルのマシンが特別色のカラーリングで彩られること。

異国で花咲く、これもいわゆる一つの鈴鹿スペシャル!!

ベンチャーは創業者が死んだらおしまいだという人がいるが、私もそう思う。でも、あのおっさんは生きている。『得手に帆あげて』を何度も読んでいるので、私の脳内も鈴鹿スペシャル!!

考え方が日本人離れしている、その考えが私の中で息づいている。

だから、

1st Verstappen 2nd Perez 3rd Norris

なんとなくウエット路面も考慮に入れ考えた結果がこれ。

ぐるぐる巻きにした方でないミニトマトさんが元気になって先端と下部の脇芽から伸びた部分に大きな蕾が出現。今頃かって感じですが。

下部の脇芽が伸びた部分の成長が早く、茎も太く直立している。こうでないといけない。葉っぱも一番濃く、ハモグリバエにもやられていない。上は黄色みがかってきてちょっと元気ないのですが(ぐるぐる巻きさんなんて、全部黄色みがかってきている)。

微粉ハイポネックスを撒くようになってから、思わぬところからの脇芽攻撃が増えた。昨日割った鶏の卵は卵黄が二個入りだったし。なにかいいことがある前触れかも。

花よ咲け、花よ咲け。レッドブルホンダも咲くよろしい。

では、また。



nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

しのぴん

ハミルトンが10グリッド降格なので、ここはフェルスタッペン勝っておきたいところ。
しかしメルセデスAMGがやたら早いので、ポール取ったハミルトンは、11位スタートでもフェルスタッペンの真後ろまで来るかもしれないですね。
by しのぴん (2021-10-10 10:45) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

わからない。ここのコースとメルセデスが合っているのか。合っているとしたら、どのコーナーによるものなのか。ボッタスとペレスの勝負がワールドチャンピオンを決めそう。これは前から言ってますが、ペレスが乗りこなせていない。

レッドブルの変態マシンを乗りこなすには、常人では難しそう。困ったもんやなー
by masakazoo (2021-10-11 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。