SSブログ

2021年 トルコGPの予選・決勝結果 [Turkish GP]



なんか落ち込む。咲いた花が落ちてしまった。一番最初に咲いた花と、今朝受粉させようとバイブレーションを加えたときに、また一つ落下した(落ちたのを捜索したら、今度のは大きな蕾みたいのだった。咲いた順に落ちるわけではないのである)。一日一善って感じです。善じゃないけど。

だけど、微粉ハイポネックスを投入して、根元から突然生えてきた脇芽から伸びた奴は、茎も立派で、そこに咲いた第一果房は今のところ無事で、さらに第二果房も咲きかかっています(寒くなってきて、収穫は無理かな? 来年は立派な苗を投入して、5月に植えてやる!! この人は懲りない)。

というわけで、予選はメルセデスがワンツー。フェルスタッペンが三番手につけ、ハミルトンがPU交換だけしたので、実質フロントロー獲得。

決勝は、やはり路面がウェットだった。逃げるボッタスのポールtoウイン。二位にフェルスタッペン。三位にペレス。

まあ、無理できないし、こんなところ。

男はわかった。

ミニトマトは双葉も夜閉じれば、花も夜閉じる。双葉も花びらも形状がそっくりだもの。色は違いますが。ソウルメイトか。

あのクールなソウルメイトさん、ごきげんよう。というより、おはようか。

雨が降り出したけど、買い出し行ってくるかな。

それでは。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。