SSブログ

メキシコシティの決勝レース予想 2021年度バージョン [Mexican GP]

メキシコで思い出すのは靴屋さん。ここの靴屋さんではスニーカー買っていたけど、他の靴屋さんは、私にきつきつの革靴を売った。日本人は幅広と誰が決めたんだ。私は海外通販始めるまで、横幅が選べることを知らなかった。一度、税関に電話して、靴に高額の関税かけるでないと電話したことがあった。私は幅が狭くて困っていると。役人は適当に答えて簡単に切りやがったけど。

日本製のローファー。捨て寸を加味した長さで、試し履する。瞬間でローファーが空中浮遊する。そんな体験したことあります? 私はあります。



今週末のメキシコの天気は、最低気温6℃で最高気温23℃前後の晴れ時々曇り。

最近、最低気温が気になる。なぜかというと、ミニトマトさんは、こんな6℃とかの温度では枯れてしまうからだ。

沖縄等に漂着している軽石。洗って塩を流して、腐葉土と牛糞堆肥を混ぜれば、トマト用の培土ができる。よく洗うのだ。

というわけで、エルマノス・ロドリゲス・サーキット。

不思議なんだが、メルセデスは去年とサスペンション回りを変えていないという。ならば、やはりエンジンのパワーアップの多少はあるということ。

問題は去年このコースでグランプリが開催されなかったということ。

コンマ2秒程度の差をつけて、フェルスタッペンがポール。ハミルトン二番手。

そして、こうなった。

1st Verstappen 2nd Perez 3rd Hamilton

三段目は直に咲く。四段目も小さいのが育っている。男は脇芽を育てて越冬させようと企んでいる。あわよくばヘアヌード苗さんも、ご一緒にと思うのですが。

奇跡のヘアヌード苗さん、がんばれ!!

ダブル果房よろしく。

温暖化で北海道のコメが美味くなったと麻生が言う。温暖化で魚の生息域が北上して、サンマが獲れなくなっている原因のひとつもそれなんですけど。もうちょっとすると関東でバナナが栽培できると30年ぐらい前から言われていた。

トマトが冬を越し3メートルに伸びたら、茎が大量に市場に出回る(そんな市場ありませんけど)。みんなが同じ時期に廃棄する。ならば、それを回収しメタンガスを製造して、水素、E-Fuel、いわゆる一つの循環社会。石原ひろたか!!財務省のつまらない話を鵜呑みにするな!!夢を語れ!!落選してアマゾンなんかでバイトでもすれば一皮むけたのに。復活なんてしやがって。

石原伸晃は伸びなかった。石原家の昭和が終わる。新たな日本は脱官僚と(その出先機関の)脱自民党、そして脱経団連。

倒木更新。

大企業は肥やしとなれ!!

2025年頃にはこうなる。

では、ばいなら。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

しのぴん

予選はメルセデスAMGの1-2でしたね。
ホーナーが角田君のせいだと怒ってたらしいですが、マジで怒ってたら角田君の将来がやばい?。
by しのぴん (2021-11-07 16:30) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

ホーナーさんも、フェルスタッペンが勝てば、忘れてしまう気がする。興奮していると判断力が鈍っても仕方がない。ハミルトンのタイヤを痛めるような走りをペレスができればいいのだけれど、ホームで血迷って勝ちにいったりしたら、戦略は終わる。どうなるかはわからん。ホリディはアカプルコでも聞いて、リフレッシュするかな。
by masakazoo (2021-11-07 22:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。