SSブログ

2021年 メキシコGPの予選結果 [Mexican GP]


角田はガスリーを引っ張る役目だったんだから、仕方がないがな。まるで、クリスチャン・ホーナーもセナみたいなことを言う。石原一族も、貴族化して世の中が見えなくなって、令和の桶狭間で敗れた。自分目線でなく、こんな時にもメタ認知。外に意識を持って行って、我を見る。さすれば、百戦危うからず。まっ、いいか。

突然よくなったらしい、メルセデスのボッタスによるポールポジション。ハミルトンはその横で並んでフロントロウ。

レッドブル勢は、その次の列。

ペレスがあわよくばホームでポールポジション。ひょっとして俺、英雄? 最悪最終ラップで譲って二位になっても、オーディエンスは理解してくれる。なーんて感じのイメージが広がった末、判断を誤って近づきすぎた。これが濃厚かもしれない。

今回のレース、フェルスタッペンは最悪二位に入らないと。

ただ、予選で速くても、決勝レースでも速いとは限らない。ダウンフォースが足りないと言っていたのだから。ハミルトンのタイヤがどうなるか、それもわからない。

きわどいレースになるみたいな予感がする。

三段目の花芽が白い内面を見せている。明日は咲くな、これは。ミニ温室鉢用を買って準備は万端ですが、12月の終わりごろまで、耐えられるのか。12月まで収穫期が伸びれば、30個近く行くのかも。でもな、支柱の長さがぎりぎりなんだ。生長点を切る。支柱に針金を巻いて、ほんのちょっと延長する。

どうしましょ。






nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

しのぴん

フェルスタッペン勝ちましたね~。
スタートから1コーナーまで距離があり、2列目でもチャンスありと言ってましたが、ストレートの加速がレッドブル・ホンダの2台はメルセデスAMGの2台より良かったですね。しかもガスリーまで4位に来るんだから、ホンダPUはパワー出てますよ!。
残り4戦、チャンピオン期待しちゃいますね。
by しのぴん (2021-11-08 23:35) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

そして、ホンダPUの優秀さが認知され、ブランド価値が上がる。来年はHRCの名前で出てくるらしいですが、ホンダの復帰意外に早いのかも。ガソリン高がE-Fuelの開発を促す。

ホンダが無謀な元気さを取り戻し、プレリュードやレジェンド2ドアクーペみたいのを再登場させる。

お洒落な2ドアクーペが増えますように、と願っておきます。
by masakazoo (2021-11-09 22:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。